検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

穏やかに過ごしていたあの日

2011.03.14
こんにちわ。
3月11日、大変な事が起こりましたね。ほんとにテレビを見るたび胸が痛みます。

あの時間、私とナッキーは今津の海沿いのパン屋でパンを買いのどかな海を見て散歩していました。

一瞬、どんっと地面が動くのを感じました。大きなトラックでも通ったのだろうと思い散歩を続けていたのです。

umi1.jpg

穏やかな海

umi2.jpg

あのテレビで見る津波の映像など何も知らずにのんきに過ごしていました。

あの日から1週間が経ちました。これからが大変でがんばらないといけないと思いますが私たちも出来る事を

しながら祈りましょう。映像の中であまり目にすることのないワンコ達

大丈夫なのでしょうか。

ワンコ達の事もとても気になりますね。

tanpopo.jpg
sakura_20110319003317.jpg
春はもうすぐそこまでやってきています。

kouenn5.jpg
n2_20110319003420.jpg
ナッキーも来月2歳になります。

ほんとに元気に無事に育ってくれてありがとう。

まだまだ不安な被災地や周りの状況ですが私たちに出来ることをしながらも日本が元気になるように支えて行きま
しょう。
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

