検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

桃の節句

2011.03.02
3月といえば、ひな祭り。女の子のいる家は何かしらお祝いや、ケーキをたべるというか季節行事に加わってますね。そして、我が家でも。。。。

もも

この上の飾りがどうしても欲しくて。。。1日の夕方買ってきました。

もも2

ナッキーちゃんとケーキです。
付きあってくれています。(汗)

そう、このケーキは人間用なので、ナッキーちゃんにはワンコケーキを作ってあげないとね。
そして。。。

もも5
じゃ~ん。
菱形の台はイチゴの食パンです。間に無糖のイチゴジャムをサンドして、菱形の周りはサツマイモのわんこおやつを生クリームでくっつけました。

そう、見覚えあるのは上の人形ですね~。すこし豪華に見えるでしょう。

水曜日は幼稚園なのでみんなでお祝いしてもらえるようにもたせます。

写真はないのですが、このケーキの周りにミルクゼリーとオレンジゼリーを飾って持って行きました。

食べてる様子は幼稚園のブログを見てくださいね~。(*^_^*)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

