検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

お散歩でのお楽しみ

2011.03.02
こんにちわ。3月になりましたね。春はもうすぐ、でも寒いね~。

家の周りはどんどんマンションが建ってきて見渡せた空が小さく感じてきてます。(>_<)

散歩に行くナッキーの視界はどんな風に写るんだろう。

以前いつもの散歩コースなのですが、急にナッキーがびっくりのアクション。

なんでだろうと思ったら昨日までなかった電柱がそこに。。。道を少し狭くしてず~んと建ってました。

私もきずかなかったのに。。すごい。

最近の散歩コースでいつも立ち寄るところがあります。

mannbougou
ワゴン販売のマンボウ焼きやさんです。外カフェがあるのでマンボウ焼きを食べたりコーヒーやホットミルクが飲めます。
まん1
まん2
メニューも沢山あります。私のお奨めはたかなマヨかな~。
まん3
そしてここに立ちよるとナッキーにも嬉しい事があります。
な1
そうなんです。マンボウ焼きのはしきれを頂けるんです。「うまうまっ」byナッキー
な3
「ここ、いいね~」byナッキー
こうえん
そして、もうすぐこのマンボウ焼きやさんの前に公園ができます。楽しみね~。

いつも、はしきれをくれるマンボウ焼き屋さんのおかみさん、有難うございます。

また、散歩の時は寄らせていただきま~す。(*^_^*)


スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

