検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

ホームパーティ

2009.08.05
今日はオクキーのお仕事仲間だった後輩が遊びに来てくれました。
二人共、可愛いでしょ?バリバリお仕事されてます。お休み合わせてくれてありがとう。kurume.jpg
懐かしい話で盛り上がりました。ナッキーはずーっとしっぽふりふり沢山遊んでもらったって良かったね。

さて、オクキーはランチメニューを色々考えて。。。lunnchi.jpg
梅酒サワー(和ちゃんが漬けた梅酒、10年物)
から揚げと野菜のマリネ
豆腐一口ハンバーグ
アスパラの豚肉巻き
野菜カレー
チーズパン&ウィンナーパン

写ってないけど、ごまプリン、っと少しずつ色んなものを。。と作りました。sweet.jpg


お土産にシュークリームや食べてしまったけどチョコシュークリーム(中に大きなマロンが入ってました。)
さらにパフェみたいな容器にゼリーや果物、白玉なんかが入ったデザート。。。とっても美味しかった
です。
gifut.jpg


それと素敵な写真たてとペン入れ頂きました。

楽しいひと時でした。また、遊びに来てね。
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

きれいなお客様と素敵なご馳走!
このご飯って、我が家の3日分のおかずではあ~りませんか!
お料理上手ですね。
パンも作るんですね!私も最近はパンを作る元気がありましぇん

がばい美味かごっね!

綺麗なお友達さんとがばい美味しかごたっ料理やね。
がばいパパ、大好きなカレーもあっね。
ナッキーちゃん、順調に成長しよっごたっけん安心です。
ばってん、抱っこされとっ姿ば見るぎん、うちのバニラちゃんやクレアちゃんに比ぶっとかなり大きいかごたっね。
ちなみにバニラちゃんは、1.3kg無かよ。食べんけんね。ばってん、元気バリバリですよ。
ナッキーちゃん、元気でね。
そいぎ。

おてんば娘


気管支炎になったときはすごい心配しましたが、薬の投与や処置が早かったみたいで2週間で完治
しました。
ロイヤルカナンはよく食べてくれて25日位でなくなり、今は10か月までのに切り替えてます。
便も1回に2本出すこともあり、まあ普通便っぽいのですが。
朝5時半位にクンクンいいだします。6時前には食べさせています。
昼は12時頃、夜は18時位です。おやつはトイレシートでできたときなんかにあげたり夜ボーロ3粒くらい、お座りや待てが上手にできたらあげてます。

今日ワクチンとノミ、ダニ駆除の薬を背中にたらしてもらいに行ってきました。
4日もすれば散歩やシャンプー大丈夫と言われました。

とにかく、くさいです。あともう少しの辛抱ですね。トリミングはといあわせたら4か月くらいだと
じっとしてないから顔周りや肛門周り肉きゅうまわりだけならできるといわれました。

バニラちゃんカットされてすっきり涼しそうで羨ましいです。

ほんと、もっさもさです。みてて暑そうです。。。。。

今1,6kgです。大きくなりすぎるのではと気になります。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

