検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

手編み

2011.01.31
こんにちわ。こんな寒い日はこたつに入ってテレビを見ながら手作りにせいを出すのもいいものかと。。。
というわけでさっそくナッキーのセーターを作りました。
teami1.jpg
teami2.jpg
ずっと同じ編み方だと飽きるのでアルファベットを入れてマスを数えながら編みました。
左二つはバンダナのつもりなんです。
着せてみました。
shicyaku1.jpg
ハートをイメージして作ったのですが。。。
shicyaku2.jpg
セーターはこんな感じです。
でも彼女はまた着せられた。。。というような表情です。(涙)
一応にカメラを持つとポーズは撮ってくれます。
見つめるまなざしの奥から「母さん、またですか?いいけど。。。早く終わらせてね~」byナッキー
と、言ってるような。。(--〆)
そして撮影も終え服を脱がせると。。
natuki-5.jpg
安堵の表情ですか。。。
まあそう嫌がらずに着てください。(>_<)
またなんか作ろうかな~と思索中です。(*^_^*)
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

もーオクキーさんったら器用なのよね~
私は何にもできないw
確かにナッキーちゃんの表情は・・・、だけどすっごくかわいくできてますよ~
次回作も楽しみにしてますねー
寒い日は家にいるのが一番だものねw

有り難うございます。でもよくみると適当にした所が多々あります 自己流ですからちびちゃんもチョッキとか着たら似合うんじゃない?にゃんこは着ないかなあ?

う~ん。
節分にお面かぶせただけで大暴れだったからどうかな?
でもチャレンジしてみた~い!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

