検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

ベランダデビュー

2009.08.05
梅雨明けしたみたいですね。なんだかすっきりしませんが。カラッと晴れたら布団や座布団あとナッキー
のおもちゃやマットなどしっかりほしたいです。
さて、今日はぽかぽかしてたのでベランダでお遊びタイム。抱っこされて出てはいたけどリードつけて自分から出るのは、お初。。

sannpo.jpg

いちごちゃんマットを敷いてあげたら、ちょこんと座りガムを噛みかみしてました。早く散歩行けたらいいね。

love.jpg

この至福のひとときといった顔。座布団カバーは洗濯中。ツルツルのナイロン素材が気持いいのかな。

ice.jpg
いちご風すいかシャーベット。

たまに氷をなめさせてますが、時にはスペシャルアイスをとおもいすいかをおろし器ですったあと網で
こして液体だけにして、いちごの容器にいれて凍らせました。

少しの量で結構長い時間(溶けるまで)なめてました。

たまにはいいかな?

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

うちもやってます

クレアも毎日小さい氷のかけらをなめなめしてますよ。
昨日は私が食べたゼリーの容器をなめなめしてました。
ま、いいか?
それよりフードをしっかり食べてほしいな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

