検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましておめでとうございます。

2011.01.04
2011年スタートしました。今年もマイペースではありますがナッキーの成長を残して行きたいと思います。
週2は更新を目標にがんばります。(^_-)-☆
宜しくお願いします。\(^o^)/
さて、皆様今年のお正月はいかがでしたか?ほんとに寒かったです。寒いだけなら着こんで出かけられるけど
雨や雪やで出かける気にもならず、家にこもってましたね。
年末我が家は忘年会と題して湯布院に1泊2日で出かけました。ナッキーは同伴できるところではない宿泊先のため恒例のメイプルさんにお泊り&トリミングをお願いしました。
湯布院行きの高速は凍結のため途中で2度も降ろされ4時間かかっての到着になりました。
湯布院のメインストリートも人通りは少なく寒さが身にしみる~。。。
夕方から和ちゃんはぞくぞくする~と言いだし夕飯後高熱が出て寝込んでしまいました。
オクキー母からは風邪ひきに湯布院に、いったようなもんだね~なんて言われて。。。。とほほ。。。
まあ、そんな年末を過ごしなんとか大晦日に復活して、実家へナッキーも連れて1泊2日で年越しをしました。

nattuckyosechi.jpgこれはクリスマスに和ちゃんが買ってきたワンコおせちです。
yamamura.jpgこれは人間チームの御馳走です。
meittuko.jpgdattuko.jpgkotatu.jpg姪っ子に抱っこされてじーっとしています。姪っ子も久しぶりに再会したもののとても可愛がってくれます。いとこ同士やんね~。頼もしいわ~お姉ちゃん。\(^o^)/
dattuko2.jpgこれはちゃんちゃんこを着てばあばと写っております。ばあばアップの為カットです。(本人希望)
yoroshiku.jpg
年末にお正月用のリボンをつけてもらいましたが年始まで持ち越す事が出来ずに写真を撮った後外しました。
最後の写真は実家から家に戻ってきたときの写真です。
家に帰るとしばし駆け回り落ち着いたら眠りについてしまいました。
沢山の人に囲まれナッキーも気疲れしたのでしょうか。。。
じいじとばあばからと、ナッキーおば(オクキーの姉)からお年玉ももらいましたよ~。
うほほ~~~い。ナッキーにはおやつを買ってあげましょう。
しかし、まだ和ちゃんサンタさんからのおやつも沢山あるのでもう少し食べてからにしましょう。
今年も家族みんな元気で過ごしたいものです。(*^_^*)





スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

あけましておめでとうございます

親戚の皆さんとにぎやかなお正月でしたね~~
ワンコおせちってどうやっててにはいるの?

最後のナッキーの写真に萌えv-238

あけましておめでとうございます!!
昨年もいっぱい一緒に遊んでくれて本当に
ありがとうございました~。
今年もまた一緒にいっぱいいっぱい遊ぼうね!!!
今年もよろしくお願いします~m(_ _)m

せっかくの湯布院だったのに、ダンナさん大変だったね。
寒かったろ~?
ご実家でのお正月、楽しそう&美味しそう~♪
ナッキーちゃん、お年玉うらやましいぞー by ウォルフィ(笑)

あけましておめでとうございます☆

今年の年越しは寒かったし天気悪いしで参ったね~
旦那さまの風邪はもう治りました?
我が家はまったくもって寝正月を決め込みましたよ(笑)
1日にちょっと映画と初詣したくらいかな
でもねー旦那と一緒に家にずっといるってことはこれはこれでなかなかブログの更新ができないことに気がつきました(爆)
来週あたりから通常に戻れたらいいけどなーっとか思ってるの
今年もどうぞよろしくお願いします☆

ラストのナッキーちゃんの写真ものすごーく、かわいいよe-415

クレアママへ

お返事遅くなりました(T_T)
東京のとあるワンコショップで見つけて来てました。お重箱がかわいかったです。
中身はおやつアラカルトでしたね。いろいろ考えるものですね。

maruさんへ

今年もマイペースにブログがんばります。maruさんは、まめですよ。ちゃんと更新空けずにしてるもの。
すごいわ~。みならわなきゃ。
旦那はなんとか良くなりましたよ。有難うございます。(*^_^*)

ほるこさんへ

お返事遅くなりました。湯布院そ~と~さむかったよ。
旦那は夜の懐石をたらふく食べた直後にダウン。ま~食べれて良かった。
翌日は私一人で温泉へ行き、旦那は車の中でラジオを聴きながら待っててくれてました。
旦那さん風邪良くなったかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。