検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

Mary Christmas

2010.12.27
12月25日、なんとなくわくわくする1日。
ナッキーにもサンタさんが来てくれたね。
なっキーぷれぜんと
お洋服におやつ、おもちゃにケーキそしておせちまでも。。。和ちゃんサンタさんやね。(*^_^*)
おわん
可愛いごはん茶碗も。。。さっそくそれにフードを入れてもらってパクパク食べてます。
くりすます
手巻き寿司とチキンにサラダ。。。なんとなくクリスマスの定番ですかね。。。
けーき
そしてケーキと手前がワンコケーキ
たべる
おいしそうにパクパク食べたね。
まんぞく
満足そうなお顏して。。。良かったね。
もうすぐクリスマスも終わるね。次はお正月の準備ね。(^_-)-☆

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

No title

わぁ!! ナッキーちゃんよかったね~

24-25と楽しいクリスマスも過ごせたみたいだね♪
見てるだけで楽しい気分になれたよ~♪♪

豪華だね!

ナッキーちゃんにクリスマスプレゼント、すご過ぎです!

私なんてクレアに買ってあげるのわすれていたよ~~
和ちゃんの愛情が伝わりますわ~

そして豪華なお料理!お相伴したいです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

