検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

キャナルでクリスマス

2010.12.27
こんにちわ。とうとうクリスマスも終わってしまいましたね。皆さんはどんなクリスマスを過ごされましたか?
24日、ナッキーはウォル君&テレーゼちゃんとともにほるこさんに連れて行ってもらいキャナルシティまでクリスマスのイルミネーションを見に出かけましたよ。午前中動いたので渋滞にも巻き込まれず駐車場も空いてたし良かったです。

kyanaru.jpg
tennjyou
はし
けしき
とても素敵な飾りでしょう?

はし
見ていてうっとり。そして、ワンコ達も素敵な飾りの前で撮りましたよ。
うおる2
うおる
みんなでクリスマスのおそろいのリボンを付けて撮りました。
つりー
あかい
ナッキーの洋服もです。
遠くから見るとハワイアンドレスの様な。。。
やっぱり午前中に出かけて良かったです。ほるこさん、有難う。(*^_^*)
とても寒いクリスマスイブだったけど心はウキウキ(人間チームだけかも。。)楽しい撮影会となりました。
おやこ

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

No title

こちらこそ~~~!!!私1人だったらおっくうで
キャナルまで行けてなかったもん。
誘ってくれて本当にありがとうね♪
それに蝶ネクタイ&ケープ!!!いつもいつも
ウォルフィとテレーゼのことも気にかけてくれて
本当にありがとう!!!

今年も仲良く一緒に過ごせてとっても楽しかったです。
また来年もいっぱい遊ぼうね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

