検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

お姉ちゃん、久しぶり~

2010.12.10
こんにちわ~。旅の疲れが次の日に出ずここ2,3日だるだるでございました。それでもお出かけはしつつ、家ではダウンしてました。先日6日のことです。佐賀からナッキーのお姉ちゃんであるクレアちゃんが遊びに来てくれました。集合場所はウォル君&テレちゃん宅です。
ここ最近訪問してきてくれてる方へご案内申し上げます。
「クレアちゃんとナッキーは同じブリーダーさんとこのワンコから4匹産まれた中の長女クレアちゃん、次女ナッキー、三女バニラちゃんはブリーダーさんとこにいます。長男君は引き取られたそうで行方不明です。
そして、クレアちゃんとナッキーがパピー教室(現在、ナッキーが通ってる幼稚園)に参加した時に知り合い仲良くなったのが誕生日が1カ月違いのウォルフィ君でありずっと定期交流をさせてもらってるといういきさつです」
なので、飼い主3人はパピー教室つながりなんです。
お待たせしました。紹介します。
kurea1.jpg
kurea2.jpg
クレアちゃんです。佐賀ではセラピードッグとして活躍中なんですよ。久しぶりの再会です。お尻をくんくんナッキーの方から挨拶に行ってました。
shimai1.jpg
ナッキーのほうが顔もからだも大きいのでこんな感じで撮影~というか、たまたま撮れました。ナッキーも以前は
もっと茶色だったのですが白くなってきてますね。
turi-_20101210110359.jpg今日は一足早いクリスマス会です。
ほるこさんが人間ご飯にワンコご飯まで。。有難うございます。
tere2.jpg
おっと~いきなり登場テレーゼちゃんです。ワンコご飯の準備をしだしたらお座りして待っております。
wannkooyatu.jpgマカロニサラダにバナナマフィン、キウイフルーツの豪華ランチ
taberu_20101210110736.jpg
ナッキーもパクパクぺろりと完食です。
ninngenngohann.jpg
mannbouyaki.jpg人間ご飯はハヤシライスにサラダ、そしておやつはマンボウ焼きでした。ごちそうさまでした。
さて、テレーゼちゃんとても可愛い洋服着てるので紹介です。
tere1.jpg
torio_20101210110340.jpgこれは女子組集合写真。
あれっ、お兄ちゃんはどこ?
uoru1.jpg
集合写真になかなか参加してくれないウォルフィ君です。
最近ほるこさんが購入したカートです。
uor2.jpg
nacky1.jpg
ナッキーも入らせてもらいました。よかね~。
nacky3.jpg
kazoku1.jpg
集合写真撮れました~。とても楽しいひと時でした。
クレアちゃんもママも遠いとこ来てくれてほんとに有難うございました。
今度はまた佐賀まで行くからね~。



スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

No title

久しぶりにみんなで揃って楽しかったね~~~♪
クレア&ナッキー姉妹、ホントいつ見てもかわいか~♪
癒されまする…(*^m^*) ムフッ

写真もありがとね。無事に受け取れました~。
オクキーさん、写真の腕メキメキ上がりよるやん~。

今度は私達が佐賀に遊びに行こうねん。

お世話になりました

ホント楽しかったです。
そしておいしいお菓子たくさんありがとう。
いつもナッキーちゃんは人懐っこくてかわいいよぉーークレアさんは知らん振りなのに。。。。(^^ゞ

そしてさすが、写真の腕も上がってきてるね~~~

あ、私にも最後の写真をください。

次は佐賀へどうぞ~~~

No title

うわぁー楽しい一日だったようですね♪
ナッキーちゃんもおめかししてかわいいよ~e-415

わんちゃんのランチもとっても手が込んでるのに感動!
ハイ!カリカリね。なんてことはないのが愛がこもってる~
マンボウ焼?初めてみました(笑)







ほるこさんへ

ありがとね~。
うん、写真ね~。いやっ、カメラがいいと気合も違うよ。
久しぶりにデジカメの画像見たらやっぱ違ったんだよ。
また、次回もよろしくね~。

クレアママへ

遠いとこ有難う。去年の集まりの3匹トリオの写真見たらやっぱり大人顔になってるよね~。そして、ナッキーは身体が伸びている~
また、会おうね。

maruさんへ

有難う。楽しかったよ。ナッキーは昔ほど絡まなくなったのが残念なんだけどね。いつも人間チームの会話に参加しています。
君は犬なんだよと教えなきゃ(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

