検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

続、その2

2010.12.06
こんばんわ~。旅の続きを書かせていただきます。
さて、頑張って登りますよ~。と、登る前に旧金毘羅大芝居といって現存する最古の芝居小屋が近くにあるということで、まずそちらに行きました。ここは、昭和60年から「四国こんぴら歌舞伎大芝居」が開催され毎年春に公演されるようです。今噂の海老蔵さん一族も来られた事でしょう。。。
kabukinonaka.jpg
ここでも写真を撮ったりガイドさんの舞台のからくりの話を聞いたりと長居をしてしまいました。
いよいよ。。。旅館まえの22段まで戻り出発です。
kaidann.jpgkaidannoriru.jpg
階段がとても急な感じで年配の方は降りるか登るかどちらか籠をお願いすることもできるようです。
akamomiji.jpgicyou.jpgkiiromomiji.jpgmomiji.jpg
どうですか~?きれいでしょう。見ていて暖かい感じがしますね。
michi.jpg
torii.jpg

頑張って登りましたよ~。honnguu.jpg
途中お犬様と記念撮影inu_20101206011501.jpg
立ち寄ったカフェ(資生堂パーラーさん)にて一休み
pafe.jpg
良く食べよく歩き健康的な旅です。
そして1時間半を大幅に超えて下山したら夕方になっておりまして。。。まずは高松へ移動しなければ。。。
annpann.jpg
見かけた電車。かわいい~。
最後に高松で名物を食べて帰ろうと商店街へ。。。うどんはもういいよね。。。
toriniku.jpg
oyako_20101206014015.jpg
親鳥と若鳥、そうです。チキンです。ハサミで切ってたべるんです。ちなみに一つだけ撮影したのが親鳥です。
親鳥は身がしまっててコリコリ。。。若鳥はやわらか~い感じ。。。もう書いてるだけで思いだしてきておなかがすいてきました。(>_<)
とてもおいしかったです。旅ももう終わりです。さてと帰らなければ。。。娘がとても気になる~。
深夜に家に着きました。ナッキーは翌朝のお迎えなんです。
今日も会えない。。。あと8時間したらナッキーに会える。。。と時計ばかり見ながら疲れているにも関わらず
床拭きをしてナッキーが帰ってくる前にきれいにしとこうと思ったのでした。
これで旅の話はおしまいです。
次回は姉妹犬と再会するお話をします。また、訪問してきてくださいね。(*^_^*)



スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

No title

すごーい!健康的な旅行ですね~
表情もイキイキされているから楽しさが伝わってきますよi-185

旅行は楽しいのだけれど、確かにナッキーちゃんが気になりますよね
すっごいわかります。
感動の再会できたでしょうかー?
喜んでいるナッキーちゃんを想像しちゃいますe-53
あっでも、家の子は喜んだ後めっちゃ怒るんですけどね

有り難う

久しぶりに友人に会いリフレッシュしました。ナッキーは迎えに行くと私の声を聞いた途端ワンワン叫んでました。前回迎えに行ったとき最初私に気がつかずあんた誰?って顔されてたから今回は嬉しかったよ

いいね~

リフレッシュ健康旅行って感じ~紅葉の写真キレイだよ!
食事も美味しそう(^0^)

ナッキーちゃんの事は気になるけどリフレッシュも大事だよね☆
母さん!お迎え遅い!お利口にしてたから早く家に帰ろう!のワンワンかな?

そうなんだよ。

お迎え遅いって吠えられたかも。
今日犬吉猫吉買ったらボブくん クリスマス写ってたね
キティちゃんつけて可愛いね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

