検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

新しいお友達

2010.11.26
こんばんわ~。ナッキーの散歩コースの一つに駅裏の市民センターがあります。kuyakusyo.jpg

夜は体育館もあるので23時くらいまで周りはあかるいのです。安心コースです。
そしてお目当ては広々~と車のない駐車場、しかも芝付き
kurai_20101126195104.jpg
ロングリードでかけっこして遊べるじゃん(*^_^*)
警備のおじさんにみつかったらやばいかも。。。と思いながらもあそんでました。
すると、警備のおじさんが出てきて。。。こちらから「こんばんわ~(ニコッ)」ナッキーもしっぽふりふり~
おじさん優しく話しかけてくれました。(ほーっ)ワンコ好きなおじさんで仕事の合間に外に顔を出してくれるようになりました。
ある日2、3日行かないで立ち寄ると何日か来なかったね~と言ってくれました。
037.jpg
ナッキーもダッシュでおじさんに駆け寄る始末。。
全員で6人いらっしゃるようで日替わりで6人のおじさんとも交流~

そして、ある日何も情報を伝えてなかった和ちゃんがナッキーと散歩してるとおじさんが「ナッキー」と呼びナッキーはおじさん
のところへ猛ダッシュしてぐいぐいとちかよったようです。
和ちゃんんは!
帰ってきて「ナッキー警備のおじさんと友達?」と聞いてきました。
なんだかおかしくて。。。ナッキーちゃんと覚えてるんだな~
034_20101126200431.jpg
033_20101126200550.jpg
おじさん探してる?031.jpg
ナッキーがいないと会話することもないだろうおじさん方です。
ナッキーを通して近所付き合いができるのも素敵な事ですね。
ナッキーまたお友達出来て良かったね。
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

No title

素敵な出会いですよね~
おじさん達もナッキーちゃんが来るのを楽しみにしてるんでしょうねe-265

↓ちゃんとお弁当持参なんですねー
ソースかけて食べたいよ~って思っちゃった(笑)

いいねぇ~

お友達(^o^)いいねぇ~しかもオジチャン達!いいねぇ~
昼間、ボブの散歩してると『ボブくん!』って言われるよ。3姉妹がお友達つくってますw(゜o゜)w

幼稚園も楽しんでるね♪お弁当美味しそう!まねしてみる~
あした、がばいパパさん家いってくるね(^0^)/

maruさんへ

ほんとに~。あと工事現場で立ってる警備のおじさんも知り合いになっておじさんが写メ撮って待ち受けにしてくれてた。(^_-)-☆

お好み焼き味はないけどソースかけたらおいしいよ。
米粉でつくったもんね。ワンコ用に作ったのはあんまり食べないけどね。。。

ボブママへ

明日、パパさんとこ行くんだね。
久しぶりに行きたいな~。宜しくお伝えくださいませ。
気を付けてね。
みかんちゃんに会いたいな~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

