検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

水曜日の朝

2010.11.26
水曜日は朝からあわただしいです。弁当の準備と用意と。。。といっても火曜の夜に作るのです
ほんとは9時までに連れて行きたいけどいつも遅くなり9時半ごろ幼稚園に到着です。
クラスメイトのワンコ達はもう登園してきておりますね~。
しゅうごうしゅうごう2

今日はどんなことして遊ぶんでしょう。。。ンっ?朝礼かい?シーンと静まり先生に注目~おお~。今日一日の予定を聞いてるかのよう「おもちゃは仲良く譲り合い元気にケガのないように遊びましょう~」とか言ってたりなんかしてね。いやっ、失礼ワンコです。
今日のナッキー弁当は。。。
rannchi
米粉のお好み焼き(豚肉 ブロッコリー カリフラワー 米粉 オイル 鰹節)
馬肉入りプチパン(馬肉ミンチ はちみつ コーンスターチ 薄力粉 ベーキングパウダー)
です。
朝は温めてあげます。まあ食べる頃冷めてるから意味ないかも。。。

    zakuro.jpg
園庭に実ったザクロの実
秋も深まってきております。元気に頑張っておいで~。ナッキーファイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

