検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハウステンボス

2010.11.23
こんにちわ~。昨日雨の中行きました。。。この日しか行けないしご飯も予約いれてたし。。。(>_<)
予想では昼から曇りとあったので信じて行きました。
k5.jpgk6.jpg

こらはドムトールンという高い展望室から撮影しました。ガラス越しですけど。。。

k1.jpgk3.jpg

これは散歩しながら紅葉を撮ってみました。

g1.jpgg2.jpg

これはお昼に予約していたランチ
プチ懐石です。ちょっぴり贅沢気分。。。
ナッキーはこの間、ワンコルームで預かってもらいました。鍵は1日借りれるのでわんこのクレートの出し入れは
自由なのですが入国ゲートの前にあるので往復が大変。。。
テーマパークも(特に龍馬館)とか入ってみたかったけどまた預けるのも遠いしかわいそうだし。。。
外から眺めるだけでした。
ナッキーは初めての場所でソワソワ。。。でも嬉しそうな。。。
n3.jpgn6.jpgn5.jpg

わんこのドッグランも行きました。
k7.jpgran1.jpgr4.jpgran2.jpg

広くって他にワンコは誰もいないし、雨上がりで少しゆるい地面だったので洋服脱いで思いっきり走りました。

h1.jpg
h3.jpg
h5.jpg
夕方になり暗くなると光のライトアップと音楽に合わせてのライトショーが始まりました。
ナッキーも最初はうっとり光を眺めておりましたが12分もあるので途中からお休みタイムに入りました。
この日は朝8時に家を出て車で2時間半ず~っと寝る事もなく起きていたナッキー
かけっこもいっぱいしたしよく遊びました。

h7.jpg
園内はクリスマスのお店や飾りも賑やかに飾られて光の街にうっとりでした。
夜は風もなく心地よく過ごせました。

ただ、わんこと一緒だと入られるところが限られるので入ろうと思わずお花畑や街並み散策など思いっきり楽しんでみたい方はぜひ、行かれてください。欲を言えばわんこと乗れる自転車か(クレートが付いてるような)とか
馬車とかでも乗せてもらえたらな~なんて。。。思いました。結構歩きました。

それと、わんこの雑貨のお店(おやつや洋服など)が1軒もなかったのも残念でした。
まだまだこれからいろんな工夫がされていくのかも知れませんね。





スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

No title

最近テレビでいっぱいやってるんですよね~
ハウステンボスのライトアップe-267
その度にとなりにいる方に「いきたいな~」っとぼやいてみても反応なし・・・これが答えなのねーって納得するしかないmaruです。

紅葉も素敵だしライトアップもキレイですねー
ランチもおいしそうだし、何よりナッキーちゃんがいい顔してる~
きっと楽しかったのでしょうねe-343
何よりそれが一番よかったですね!

写真もgoodですよ~
逆に今度教えてもらいたいわe-266

え~ そんな[e:814]

まだまだ写真はこれからですわ~。
ハウステンボス近かったらなあと思います。 ディズニーランドも舞浜に住んでる人いつでも行けていいなあ~と思いますね。
いやっ私は横浜に住んでた時シーパラ(水族館)何回も行ってないなあ~。 まあいいか。

maruさんもチビちゃんかわいく撮れてますよ~ チビちゃん夜は小屋というか 自分のハウスで寝るのかなあ?

おはよう

ハウステンボス懐かしいです。写真がいいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。