検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

買っちゃいました。\(^o^)/

2010.11.17
こんばんわ~。ここ最近ほんとに寒いです。去年私は、インフルエンザにかかり大変な一週間を思い出しました。
熱で頭がぼ~っとなっているのに能天気なまだ子犬のナッキーは遊んで攻撃を仕掛けてきてました。(涙)う~
思い出す。そこでっ、今年はまだ風邪もひいてない調子の良い時にとさっそく予防接種に行きました。
看護師の友人曰く今打っとけば3月くらいまでは効くよ~と。病院の先生曰く今年は新型と季節性は一緒でいいとのことで1回の接種でよいようです。
とにかく去年の思いはしたくなくて。。。(>_<)

さて、前置きが長くなりすいません。
とうとう買っちゃいました。甥っこのカメラに憧れもちろん彼の腕前にも憧れ私も撮ってみたい~我家のおてんば娘を~。
kamera_20101117000947.jpg
和ちゃんに見立ててもらい初心者でもマスターできるカメラでとリクエストをしたら、しっかりマスターガイドブックまで購入して(Amazonで)一緒に送られてきました。来週ハウステンボスに行くので何としても光のイルミネーションや10月にオープンしたとやらのドッグランで駆け巡るナッキーを連写で撮ってみたい~と。。。もう撮っている自分をイメージなんかして。。。しかしこの使い方をそれまでにマスターしなければ。。。
和ちゃんに届いたよのメールを送ったらガイドブックで使い方をマスターしておくようにと。。。(T_T)
今日はゆっくりと時間があったのにカメラのSDHCカードは別便で明日届く予定。。。
も~明日は出かけるのに。。。
説明書の最初のページに実際にカメラを動かしながら取説を読んで行くと分かりやすいと書いてあったから。。
仕方なく日にちと時間を合わせ電池を充電してみただけで今日は終わってしまった。

ナッキー横に並んで~
  up_20101117002413.jpg
何ねっ。母さん。
               nan_20101117002513.jpg
とりあえず言うこと聞いて一緒に写ってくれました。
   今ヘアーももっさもさっ。明日は幼稚園でまた汚れてしまうからハウステンボスに行く前にトリミングにいっておしゃれしてお出かけしましょう。
ちょっと、カメラがんばるっ。
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

No title

おっお~!!!
NEWカメラじゃないですかーe-349
これは尚更に、ハウルテンボスが楽しみですね~
ナッキーちゃん、今まで以上にかわいく撮ってもらってねe-266
そのままでも、かわいんだけどさ
今日は水曜日だから幼稚園の日ですねー
そちらの方も楽しみにしてます!

うーん 買いました。

ちゃんと取説みますよ~。
幼稚園から帰って来ると疲れてぐったりしてます。日頃留守番多いから運動不足解消にいいと思うんだけど テンション高過ぎて疲れて果てるみたい!ご飯も食べずに寝ております。

買ったのね!

いいなあ~~実は私も悩んでいるところでして。。。。

使いこなせるだろうか・・・ってね。でも写真がいいとブログも頑張れそうな気がします。

あ~~~~買っちゃおうかなあ~~~~~

ハウステンボス楽しんできてね♪

クレア

これからマスターしていかないと。。。
クレアママもどう?一緒に一眼レフデビューしよっ。
甥っこの影響大でして。。。
楽しいクリスマスもやってくるしですね。。。
Amazonで30%offで買っちゃいました。
初心者向けを買いましたよ~。\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

