検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

赤いちゃんちゃんこ

2010.11.10
こんにちわ。とうとう11月に入りもうなかばになろうとしている。。。
先日甥っ子が遊びに来てくれたときに赤いちゃんちゃんこを着た姿を写してもらってました。
お正月に着せようかとおもってて。。。
   IMG_4824.jpg
やはりカメラがいいのと甥っ子の腕前やね~。
  IMG_4796.jpg
この顔も意外といいかな~。鼻がでかいっ。
そしても一つ IMG_4867.jpg
多分クッションの下に落としたガムを拾おうと必死にカキカキしてるところです。
急にさむくなって散歩もお揃いでダウン着て出かけてます。
先日すれ違うサラリーマンにダウンをお揃いで着てる姿を私を見てワンコ見て鼻で笑って行きました。
きっとなに~犬にまでダウン着せて~っておもわれたかな?
とっても寒い日だったからね。わんこを飼ってない人にはこっけいにしか映らないのかな。。。(--〆)
さて、気をとりなおして、今月下旬にナッキーとハウステンボスへ出かける予定です。
お天気良くなりますように。。。
今、チーズ祭りが開催されてるみたいです。楽しみ~。また報告しますね~。皆さんも風邪ひかないように
気を付けてお過ごしください。ゾクッときたら。。。ご用心です。(^_-)-☆
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

冬だね~

ナッキーちゃん ちゃんちゃんこ似合ってるe-420
ぴっぴにも買おうかな って思ったんだけど
何か着られてるみたいになっちゃってe-263
買わずに帰ってきたよe-43

昨日はほんと寒かったね~

ぴっぴママへ

ちゃんちゃんこネットで買ったよ。ついつい時期物買いたくなるからね~。 あとうさぎの洋服もチェックかなあ~。 ぴっぴちゃんに会いたいなあ

No title

オクキーさん、写真上手じゃない!って言おうと思ったら・・・甥っ子さんが撮った写真だったのねー
2枚目の写真なんかめっちゃツボe-266
私もねーほんのちょっと前までカメラで撮るよりiphoneで撮った方がいいじゃん位だったんだよ(笑)
そんな私を見かねてPapaさんがカメラ買ってくれたのー
一眼レフじゃないから安かったし、なかなか使い易いよe-287
http://ochibi.a-thera.jp/archives/20101018-1.html
この記事はまだiphoneで撮ってたから画質全然だけどね、カメラ情報を載せてます!

maruさんへ

有難う。参考にさせてもらいました。とうとう買っちゃいました。
取説、取説。。。マスター出来るかな~。
頑張る。ケースは必要よね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

