検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

お嬢様気分

2010.10.22
こんにちわ~。今日はちょっとおしゃれなワンコに変身したのでアップさせていただきます。
雑誌に載っていた渋谷のワンコショップでヨーロピアンチックな可愛いお店を見つけ和ちゃんに買ってきて
もらいました。
リボンを頼んでいたのですが。。。
fuku_20101022215912.jpg
ribonn_20101022215939.jpg
お洋服もありました~\(^o^)/冠とリボンはバレッタ式になってるので付け外しが簡単。
そして10月来店のプレゼントのハートのチャームもいただきました。(*^_^*)
私が喜ぶ、喜ぶ~。。。
さてとモデルさん登場してみてください。また。。。かたまるか。。。
   rainn.jpg
mite_20101022220441.jpg
yoko_20101022220415.jpg
    ま~魔女さんの時よりはね。。。少し固まり気味?くらいです。
お出かけ様だね。入っていた袋も可愛くて~fukur.jpg
さて、これ着て何処におでかけしましょうか。(*^_^*)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ナッキーちゃんかわいい~♪
やっぱり女の子はオシャレさせるの楽しいですよね(*^o^*)
パピコにリボンつけただけでテンション上がりますもん(笑)

No title

さすがかずちゃんさん!!!(笑)
やっぱりちゃーんと買ってきてくれたんだね~。
しかもお洋服までーーー!!!
いいな~優しいパパ♪

バレッタ、いいね~♪カワイイよ~~~!!!
ナッキーちゃん、似合ってるぅぅ~~~♪

ちなみに、うちも今日東京から帰ってきて、お土産は
カワイイ洋服でもいいよ~って言っておいたのに
おやつ三昧でしたよ…(-_-)

本当に[e:257]

テンションあがっちゃいます。
そうやってまたナッキーのものが増えていくんですよね~ 親ばかですね。

親バカですね。

ナッキーはいい迷惑なんだか。 幼稚園には着せて行けません。チくんに踏まれたり引っ張られたり背中は薄汚れて帰って来ます。また一緒にお出かけして ね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

