検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

ハロウィン仮装パーティ

2010.10.20
こんにちわ~。秋も深まってきましたね。まだ衣替えをしていませんが。。。昼間は暑いので半袖です。
さて、昨日我が家でワンコ6匹、人間4人が集合して、題してハロウィンパーティを催しました。

まずは会場から。。
003_20101020110445.jpg
034.jpg
きゃ~。派手にしすぎたかな?大きなハロウィンは本場アメリカ製です。オクキーがお友達から頂いてきました。
さてと、撮影会場なのですが周りが派手すぎてワンコは目立つか心配。。。
 では、お友達わんこの紹介ですよ。
084.jpg
まずは、エントリーNo1 デビルに変装 ボブ君
    079.jpg
ピンクのマントは手作りです。かわい~(*^_^*)続いて。。。
     080.jpg
エントリーNo2魔法使いに変身した兄と妹  兄(白いわんこのコロン君)妹(シルバー色のパピコちゃん)
コロン君はお兄ちゃんなんだけど甘えん坊でママの指をチュッチュと指しゃぶり~落ち着くのかな~。
パピコちゃんは可愛い顔してキッと歯を出してにらみをきかすとワンコもビビる迫力
う~変身して睨まれると魔法にかけられるかも。。。普段はおとなしい物静かなワンコ達(*^_^*)
  085.jpg
エントリーNo3 赤ちゃん魔女です。テレーゼちゃん ちっちゃい、かわい~このワンちゃんはウォルフィ君の妹ちゃんです。初登場~。まだ3カ月ですよ。そして。。
      038.jpg

エントリーNo4噂のお兄ちゃん あんまりやる気のない魔法使い ウォルフィ君 彼は基本的にかぶり物がお好きじゃない。
  087.jpg
マントと帽子をとると復活  所で隣のテレーゼちゃんカメラ目線でお利口さん。そしてこれまたやる気のない
魔女です。
エントリーNo5あんまり怖くない魔女 ナッキー
  027_20101020113836.jpg
029.jpg
033.jpg

 リハーサルの時も微妙~
017.jpg
なんとか写りました。(--〆)

088.jpg
                    089.jpg
最後のお楽しみはご褒美おやつだね。
変身お疲れ様~
  遊びに来てくれたボブ君、コロン君&パピコちゃん、ウォルフィ君&テレーゼちゃん有難う。
楽しかったね。ママさん達も遠いとこ来てくれてありがとうございました。そしてコロパピママさん手作りハートのクッキー有難う。ボブママさんおいしいバームクーヘンにわんこおやつ有難う。ウォルテレ(略した(^_-)-☆)ママさんおいしいクッキー有難う。ワンコも人間もおなかいっぱいになりました。夜ご飯はいらないね~(*^_^*)
楽しいパーティになりました。また、ナッキーと遊んでね。\(^o^)/ 
039.jpg
追伸
題してウォルフィ   リベンジ うん いい顔(*^_^*)
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

No title

この日は本当にお世話になりました~m(_ _)m
美味しいランチ&おやつの数々、感動したよーーー!!!
それとこのハロウィン撮影スタジオね!!(笑)
さすがオクキーさんらしい凝りようですっっ!!!

被りモノ&洋服苦手な男・ウォルフィも、なんとか
みんなと一緒に撮影出来てよかったわ(笑)

テレーゼにナッキーちゃんのおさがりのお洋服をありがとう!!!
とってもかわいかった~♪大切に着させていただきますね♪

また次のパーティー企画楽しみにしてまーす。(笑)

満喫だぁ~

おじゃましましたv-363
も~う 撮影会場はv-476派手で好みでしたv-364
美味しいランチv-271ボブにもありがと~うv-411

ちょいとストーカーだったボブ・・・ナッキーちゃんゴメンねv-356
反省してると思います してないか?(笑)

まだまだコスモスにクリスマスだねv-315

ハロウィンパーティーと~っても楽しかったです☆☆☆
ナッキーままちゃんすごいな(*^o^*)♪♪おもてなし料理できる人尊敬しちゃう!
これからもコロパピをよろしくお願いします(^∀^)♪♪

ほるこさんへ

たのしかったね。みんなのびっくり、わくわくの顔を見るのが楽しみでワンコにはいい迷惑?かもと思いながらもママが喜んでたらワンコもうれしいはず~なんて勝手に解釈して準備する過程を楽しんできました。
結構思いつきで企画リーダーになるのでまた、次回良かったら参加してくださいませ。
旦那さん大丈夫だった~?あのナッキーのお洋服で機嫌よくしてくれたかな~。魔法使いなんかにさせて~全く~ナッキーちゃんちに行くとロクなことはないなんて思われたらどうしよ~・・・(>_<)
でも、また誘うと思う。宜しくね。有難う。

ボブママヘ

ボブ君のマントとえり巻き?可愛かったよ~。ボブ君もポーズが上手。
楽しかったね。また次回参加してね~。
結構思いつき派でごめん。
喜んでもらえて良かったよ。有難う。\(^o^)/

コロパピママへ

遠いところ有難う。
ほんとに2匹ともお利口さんだったね。
ポーズも上手だったしね。
ナッキーもお友達増えたね。有難う。
また次回あそんでね。\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

