検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

お出かけいろいろ

2010.09.27
こんにちわ。週末は皆さんどんなふうに過ごされましたか?
風は冷たくなったけど日中出かけてみようという気になってきました。
23日の秋分の日から4日間いろんな所へ出かけてきました。
山口県にある唐戸市場にて・・
  moji5.jpg
姪っ子と和ちゃんとオクキーとナッキーで唐戸市場までお寿司を食べにいきました。
天気も良くて気持ちいい~。
moji6.jpg
「あれが関門海峡に架かる関門大橋なんだよ~」by和
「ふ~ん」byナッキー
なんでも黙って聞き耳たててます。(*^_^*)
公園でお寿司やフグのお味噌汁や唐上げを食べました。
moji2.jpg向こうに見えるは、門司港です。moji3.jpg好い眺め~。
そして橋を渡り福岡県へ戻り門司港レトロへ移動です。
moji1.jpg
姪っ子とオクキーはお買い物へ・・
和ちゃんとナッキーは外で待ってます。
待ってる間いろんな人に声かけられたみたいね。。。
久しぶりに遠出のドライブだったね。

今度は中州までお出かけだよ。
  naka2.jpg
風強い~。これは中州の橋の上。こんな街まで初めて来たよ。中州に出来たP2にやってきました。
21日にオープンしたばかり。。。早く着いたので近くをお散歩
naka5.jpg
p21.jpg
p23.jpg
パリを思わせるような壁紙
トリミングサロンやホテル喫茶コーナーがありもちろんグッズやおやつに子犬も販売してました。
喫茶コーナーは狭いしドリンクとちょっとしたクッキーとか置いてる感じなので食事ができるところではありませんでした。ちょっと買い物の後休憩コーナーと思って行かれた方がよいです。駐車場はないので近くのコインパーキングを利用しましょう。
あと、犬の写真家の方の展示コーナーがありパリで暮らす犬の写真が見られましたよ。
大型犬を散歩させてる飼い主さんの様子やパリの街並みも背景にありおしゃれな感じです。
それと、そこでモデルとモデル犬募集の紙がありました。飼い主さんと一緒に写った写真がいるみたいですよ。興味がある方は行かれてみてくださいね。

そして休日最後の日の早朝
また運動公園に出かけてきましたよ。
kouenn_20100927203430.jpg
いっぱいいっぱい走ったね~
itoshima2.jpgitoshima_20100927203451.jpg
その後ランチを食べに糸島の海沿いカフェまで行きました。
サーファーの方が沢山いました。
お出かけ沢山の4日間はこれでおしまい。
いろんな所へ出かけたね~。もう少し秋が深まったら紅葉でも見に出かけよう(*^_^*)
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

No title

ナッキーちゃん いっぱいお出かけよかったね~

唐戸市場は我が家みんなも大のお気に入りの場所だよe-343
門司港に車停めて船で渡ったりもしますe-169
たった5分の船旅だけど(笑)

紅葉狩りの季節までもうちょっとだね~

No title

門司港なつかしいですね
おばあちゃんとハヤシライスを食べたのがついこの間のようです。
居間に飾ってある子ども達の似顔絵も門司港レトロで書いたんですよ。
懐かしいですね。

No title

いっぱいお出かけしたんだね~~~!!!
ナッキーちゃん、良かったね~♪

私も中洲のP2行ってきたよー。

今年の秋は、一緒にコスモス見に行こう!!!

船いいね

門司港から船に乗るのはいいね~。唐戸からだと遠回りだよね~。船にわんこ乗れるのかなあ?

コスモスいいね

10月終わりに満開?いやもっとはやいね!楽しみにしてます。

なつかしい?

今度来たらまたばあちゃん誘ってあげたら?喜ぶよ~。覚えてるかは微妙だけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

