検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

秋の気配

2010.09.13
こんにちわ。昨日、今朝の大雨でなんとなく風が冷たく感じてきましたね。夏も終わりに近付いてきたかな。
nijihidari.jpgniji.jpg

これは先日雨上がりに見たおおきな虹・・・見事でした。
tuyoi.jpg

これ、おもしろいでしょう?なんか4人の雲の王様が威嚇してるようなイメージです。
 yuuyake.jpg
そして、日が沈む前の空模様。。。きれい・・・
  sannpo_20100913151431.jpg
かあさんっ。なん写真ばっか撮りよると?
 
nannda.jpg
あ~あれ?きれいやね~。わたしちょっと暑いんだけど。。。byナッキー

おまけ
この夏よく食べたアイスのなかでも白クマくんはお気に入り。
先日某コンビニにてかわいいしろくまくん発見。。。即買い!

aisu.jpg
下は練乳氷でクマさんはバニラアイスで目と鼻はチョコです。
kapu.jpg
一度おためしあれ。\(^o^)/
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

きれいな虹だね

ときどきブログ見てますよ。虹がきれいにとれていますね。
今日は、3連休の最終日Gyao!で韓国ドラマを無料で見てました。
奥さんは、早紀の大学の学園祭に母と行っており、洗濯やら晩飯作りやらで
やっと一息です。10月には祐太がそちらに行くのでその際はよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

