検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

夜はひんやり

2010.09.10
こんにちわ。8月も終わり9月も1週目を終えましたね。台風のあとなんだか夕方から涼しくなってきましたね。
少しずつ秋の予感?ナッキーは今年の夏は体調も良好でと言うか日中はエアコンの効いた快適生活を送りもっぱらナイトツアーのごとく深夜の散歩ですっかりコンビニの眩しい明りを見に行くのが楽しみになっていました。
コンビニの帰り道はお世話になってる動物病院がありそこも外灯はともしているので必ずそこで立ち止りじーっと
思いにふけっております。
先日狂犬病の予防注射をしてもらいに行きました。お尻近くにチクッとしても声もあげず少しビクッとした様子くらい。強いね~と先生に誉められてました。
  077.jpg
これはアップしてなかったのですが実家に帰った時の写真です。ナッキー用の布団を作ってくれていてばあば(オクキー母)がナッキーの布団だよ~なんていうと「あら、ばあば有難う」って顔してるところです。
そして。。。
    074.jpg
その日の夜姉の家に行くとまたまたナッキーの布団が用意されていてそれもご満悦の様子。
実はこれは甥っこや姪っ子の赤ちゃん時の布団で上布団が姉ちゃん家にあり敷き布団が実家にありどちらに出向いてもくつろぎマットを。。。という親戚一同の暖かい配慮でした。(>_<)ウ~ナッキー幸せやね~。
まあ作ったというかナッキー仕様にしてくれてたわけです。有難う。。。\(^o^)/072.jpg
姪っ子の膝の上に陣とるナッキーです。
姪っ子もわんこが苦手な様子でしたがナッキーの遊ぼうのモーションに折れたか慣れたか慣れない手つきで抱っこしてみたりといとこ?同士仲良くなれそうです。「お姉ちゃんあそぼ~」byナッキー

   先日の病院で体重が2.6kgと夏前より減ってましたがまあ太り過ぎずに良好でよかった。
早く夕涼みしたり昼間にランで思いっきり走れたらいいね~。
でも、マリノアが閉鎖して幼稚園のランを心待ちにしているナッキーでした。

幼稚園の様子はリンクしてますのでそちらをご覧ください。水曜日クラスで昨日も奮闘してましたね。。。
ストレス発散できてるかな?ナッキー来週も幼稚園頑張るよ~。
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ほ~んと!

涼しくなってきたね!
いま、高架下のランLICにきてるけど涼しいよ☆
貸し切りだし!ラッキー(*^▽^)/

あの夏休みの思い出が嬉しくナッキーちゃんのハウス上に行くイリュージョンがツボった3姉妹よ!
涼しくなったらピクニック行こうね!

ナッキーちゃんオフトン良かったね~お姉ちゃんをしつこく誘うときっと慣れてくれるよ☆

ボブママへ

ランか~。いいね~。早く涼しくならんかね~。
近くにランがなくなってさびしいね。
西区になんか出来んかな~。
お布団は気にいったみたいでした。\(^o^)/
10月は出かけられるよね。
楽しみにしとこ。(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

