検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

苦手なもの

2010.08.30
こんにちわ。
今日は昼間にゲリラ豪雨がふりました。ベランダから雨を見降ろすと雨粒が大きくて白く見えるから
雹かあられに似てるようにみえました。
雷の音が嫌いみたいでずっとオクキーの足元にお尻をくっつけてふるえていました。

雷の他に家にあるもので苦手な物があります。
 116.jpg
これは何でしょう。
  113.jpg
いつもあま噛みをしてきたり手に負えないときはこれを持って振るとビビって逃げます。
     100.jpg
そんな遠くまで逃げなくっても。。。。

117.jpgそうです。テレビのリモコンです。なんかこの黒い塊が嫌いみたい。。。
110.jpg
嫌だったね~。ごめんね。テレビに集中したいときはこれを握ってると静かにリモコンをにらんでガン見している
ナッキーなのです。 
           112_20100830155608.jpg
鼻周りのヘアーが目を隠すのでなかなかいい写真が撮れません。

今すごい雷~
ナッキービビりまくりです。
今日は一緒にいてあげられてよかった。

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

No title

リモコンが嫌いなんだね~~遠くに逃げるナッキーちゃんかわいいね。

うちも雷が大嫌いで、小さな音でもブルブル震えて、誰かのひざの上に避難してきますよ。

トリミングからひと月もたつと、鼻周りがもさもさで、暑苦しいよね~~
なかなかトリミングの時期が定まりません。
体はまだ大丈夫だけどね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

