検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

楽しいお泊り会

2010.08.20
こんにちわ~。お盆も過ぎたのに残暑厳しいですね。
先日オクキー家の近くで花火大会があるのでウォルフィ君とほるこさんを誘いお泊り会をすることにしました。
uwo.jpg
moderu.jpg
2匹は浴衣をきての参加です。
我が家でもまったりのナッキーです。ウォル君は最初大人しくしてましたが慣れてくるとはしゃいでました。
そしてオクキーが行くとこついてきてくれて冒険心旺盛なウォル君でした。その後ろを私もちょっこしついて行ってみるかというようなナッキーでした。
さて、お楽しみは晩ご飯
w_20100820100823.jpg
n_20100820100836.jpg
お子様プレートで作りました。ジャガイモとセロリのコロッケ ミートソース デザートは梨です。
一緒に食べてくれたらと思ったのにナッキーは見てるだけ。。。

     gohann_20100820101137.jpg
ウォル君はミートソースが気に入ったみたいでぺろりと食べてくれました。コロッケは初めてでどう食べていいやら。。。ほるこさんに割ってもらうと食べれました。
    44.jpg
     ナッキーも夜遅く食べてくれました。良かった。

花火はテラスで観賞です。すごい音に光に眩しいかんじです。
2匹は最初震えたりしてましたが途中から慣れてじーっとしてました。
ほるこさんがカメラをかまえるとウォル君はほるこさんの背中に前足をくっつけて仁王立ち。。
「まま、こっちむいててよ~。怖いんだよ~」という感じ。
ほるこさんが戻ると安心したようにお座りしてて。。分かりやすいです。(*^_^*)
2匹とも一緒に居ても吠えもせずあまり絡みもないのですが受容している感じで一緒に行動してみたり静かに過ごしてました。ウォル君はお泊りどうだったかな?
  asa_20100820102147.jpg
これは2匹の朝ごはん。ミートソースは人気でした。たまにはご馳走も悪くないよね。
ワンコレシピまた一つ増えたかな。
ナッキーにとっても友達が遊びに来てくれたりといつもと違う1日で刺激があった事でしょう。しかも慣れ親しんだウォル君なので緊張感もなくまったり過ごしてましたが。。。
いいおもいでです。ほるこさんがコーンミールのおやつをもってきてくれました。明日の幼稚園のおやつにさせていただきま~す。(^_-)-☆
有難う。また、遊びに来てください。\(^o^)/

おまけ。。。

    smap.jpg
昨日SMAPのコンサートに行ってきました。4時間のコンサート。眩しいペンライトがドーム一面に広がり
それはそれは見事なイルミネーションでした。感動を有難う。もうすぐ夏は終わるね。
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

No title

さすがオクキーちゃんe-460
ワンコご飯ごちそうだね~
素敵な思い出ができたみたいねe-420

私は明日いってきます。。SMAPe-343

お世話になりました

お泊り会、とっても楽しかったよ~~~!!!
ウォルフィ共々お世話になりましたm(_ _)m

オクキーさんが作ってくれたお料理の数々、
ほんっとに美味しかった~~~♪
ウォルフィも大喜びでがっついてて、またも
ナッキーちゃんをドン引きさせちゃったね(^-^;(笑)

この夏のいい思い出になりました☆
本当にありがとう!!!

おいしそ~う!

うわぁ~おいしそうO(≧∇≦)o子どものお子様ランチみたい!
スゴイね~o(^-^)oウォルフィくんが、ペろりと食べちゃうならボブも数秒で食べそう
夏休み思い出って感じ~良かったね(^^)

SMAPパワー浴びたよね元気でるよね!
楽しかったね◎^∇^◎日曜までライブ満喫です!

楽しかったね

涼しくなったらわんこ弁当持って遊びにいきたいね~。 またレシピ考えておくよ~。わんこも喜んでくれるかな? 早く涼しくならんかね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

