検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

8がつになって

2010.08.11
暑中お見舞い申し上げます。
毎日暑い日が続く中、楽しいイベントもちょこちょこあるオクキーとナッキーです。

まずはナッキーから。。。
8日でマリノアのP2が閉店ということで走り納めに出かけました。
  atuii.jpg
tukareta_20100811101026.jpg少し走ったら暑くてハ~ハ~一休み。
日蔭は冷たくて気持ちいいわ~。
marinoa.jpgかき氷を買いに出かけたオクキーを待つナッキー。
閉店はさびしいですね。噂だと中州辺りにオープンするとか。。。遠くて行けないよ~。西区近辺に出来てほしいな~。店じまいセールとあって全て90%オフ。すごいよね。もう品数は少なかったけど掘り出し物を見つけて
買い物もしてきましたよ。
 
 ナッキー初めて滝を見る。。。。
9日の月曜日白糸の滝(前原)にいきました。避暑地を求めて。。。
uuu_20100811101908.jpgsamu.jpgtaki.jpg水の音に少しビビりながらもじーっと見て見たり冷たい空気とミストの様な水しぶき。ん~マイナスイオン。021_20100811102405.jpg
ちょっとでも涼しさがお届けできればと。。。\(^o^)/
白雪というふわふわかき氷を食べに行きました。
実はボブママにいろいろ情報を聞きワンコもOKと聞き探して行きましたよ。
  koori2.jpg
抹茶ぜんざい。
koori1.jpg
イチゴ練乳にコーヒーゼリー
hannba-ga^
なんじゃこりゃバーガーとアイスコーヒー。
ハンバーガーは250円くらいなのに白雪は800円~1,000円したよ。トッピングもいろいろプラス金額でできるけど。。。有名みたいだからな。なんであんなふわふわなんだろう~
和ちゃんは昔アイスクリーム屋さんでバイトしてたのでアイスにやたらと詳しい。白雪はフローズン状態にしたものからつくってるからだとか。。

白糸の滝でそうめん流しも体験しました。
miteru.jpg
iina.jpg
ナッキーはそうめんつるつるっと食べます。
床は水浸しなので布バックにず~っと入ってました。
そうめんは少しずつ流さないとうまくお箸ですくえないね。取りこぼしたそうめんはざるの中に入りまたそれを先頭にもっていき流していきます。和ちゃんと交代で流して食べて。。。あっという間に終了。
uerannkara.jpg
その後ウエランカラに走りに行き1時間たのしんだナッキーでした。



スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

