検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

お年頃?

2010.07.30
先日、ウォルフィくん所に遊びにでかけました。
最近のナッキーは家ではおてんばを発揮していますが、連れだすと借りてきた猫のように大人しく
オクキーのそばから離れません。実家に帰った時もそうでした。幼稚園は遊べると思うのかオクキーとの別れ際
最初だけ後追いしますが切り替えはやく「じゃあね~」という感じ。。
さて、ウォル君宅では。。。
  2.jpg
ウォル君はおやつを待ってておりこうさんなのにナッキーはそわそわ。。。(>_<)
4.jpg
なんとなくナッキーは私女の子です。。。って感じで自分の世界。。
ウォル君はナッキーのお尻をくんくん嗅いで遊びたそうにしてるのに。。。ナッキーは嫌な時う~と威嚇しますが
全くウォル君にはそれはないです。ちゃんと幼馴染と覚えているのでしょう。
1_20100730072330.jpg
おしっこしようとおしっこの構えをした時ウォル君が隣にやってきて見にきました。すると、ナッキーはおしっこするのやめたんですよ。今までそれはなかったんですが、これは恥ずかしいとか見られてると嫌だという行動なのでしょうか。。。その後一時してウォル君のサークルのなかでおしっこしてました。
そんなお年頃なのでしょうか。。。?
   6.jpg
今日もほるこさんがワンコおやつを作ってくれました。いつも可愛くデコレーションしてくれてありがとう。
    5.jpg
人間組はマンゴーのモンブランとバナナティラミスとスポンジがしっとりしたシュークリームじゃないんだけど
中にはニンジンクリーム、かぼちゃクリームが入ってて低カロリーでヘルシーおやつでした。
  ウォル君もっと遊びたかったよね。また遊んでね~。(*^_^*)
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

No title

遊びに来てくれてありがとうね~~~!!!
またまた美味しいおやつの数々…
ごちそうさまでした。いつもありがとうね♪

ナッキーちゃん、思春期って感じかしらん!?(*^m^*) ムフッ
アンニュイなお顔のナッキーちゃんもカワイイよん~♪

また遊ぼうね~~~!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

