検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

東京グルメ紀行その2

2010.06.29
4日目。。。
 横浜中華街と鎌倉へでかけてきました。
オクキー家は8年前約7年間横浜に住んでおりました。とても懐かしい風景と整備の進んだ街並みを見ながら
まずは横浜中華街で飲茶をいただきました。
baikinngu_20100629181045.jpg
momo_20100629181312.jpgオーダーバイキングです。
ほんとによくたべました。(>_<)
日曜日でものすごい人でした。やたらと甘栗を販売する人がめにつきました。むいたものを手渡してくれるのですが、どうも食べる気になれず。。。(>_<)
さて、次は鎌倉です。この時期の鎌倉といえば何と言っても咲き満ちた紫陽花ですよね。
murasaki.jpgpinnku_20100629181931.jpgmizu_20100629182039.jpg
tera.jpg
ここで食べた紫陽花ソフトです。ajisai.jpg
とにかく人が多くて。。。円覚寺や鶴岡八幡宮にいきました。

ゆっくりとお寺巡りが出来たらたのしいでしょう。とにかく鎌倉はひたすら歩きます。
いろんなところに行けたのは実は、はとバスツアーに参加したからです。いろんなコースがあり大変べんりです。
レストランも並ばなくていいし。(*^_^*)

最後に汐留の高層タワーと日テレビル下のアンパンマンや嵐の巨大ポスターでおしまいにします。
miageru.jpg
annpannman.jpg
arashi.jpg
kaibutukunn.jpg
出かけている間ナッキーの事ばかり気にしてました。気がつくとナッキーのものばかり見つけては買っていました。預け先のメイプルさんもナッキーの様子をメールで知らせてくれたりとほんとにありがたかったです。\(^o^)/福岡に戻りナッキーを迎えに行くと最初きょとんとして私にきずかない様子で。。。2回目ナッキーと呼ぶとやっと気が付き嬉しそうに寄ってきました。
4日も離れたのは初めてでした。ごめんね~。
家に連れて帰るとほんとにうれしそうでした。自分家が一番だよね。
  ie.jpg






テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

