検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

お久しぶりです。

2010.06.26
ご無沙汰してました。先週はオクキーは関東方面に出かけておりました。
ナッキーはいつもお世話になってるメイプルさんでお泊りを4泊もしました。
旅の話もたまってますが、戻ってきて久しぶりにウォル君と遊んだ様子から報告しましょう。

aaa_20100626143844.jpgbokuno.jpgkaeshite.jpgsuneru.jpguuu_20100626144127.jpg
この一連の様子でもうおわかりですよね。
これは、もちろんウォル君のおもちゃです。ナッキーはいつもウォル君のおもちゃを欲しがり我が物のように
得意げにしております。
それを、横目で僕のなのに。。。と見つめるものの取り返せないウォルくんです。
奪おうと横入りしてきますが隙のないナッキーは渡しません。困ったものです。
そして、遊びに飽きると置いたままどこかにいきます。

   yattu.jpg
よかった~。僕のだもんね~。いつもごめんね。
  oyatu_20100626144906.jpg
いつも、ほるこさんがワンコおやつをこしらえてくれます。夏は冷たいのがおいしいね。有難う。(*^_^*)
お家で遊ぶのもたのしいね。(*^_^*)


スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

No title

遊びに来てくれてありがとうね~!!
ナッキーちゃんが来てくれるると、ウォルフィおうちの中ででも
一緒に遊べるからほんっと喜んでます~。

おもちゃの取り合い、おもしろいよね~。
私としてはウォルフィにはナッキーちゃんの頭脳プレーを見て
ぜひとも学んでもらいたいんだよね~。(笑)

ナッキーおねえちゃん、これからもウォル坊っちゃんのこと
教育指導お願いしまーすっっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

