検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

わたしモデル気分(*^_^*)

2010.06.12
昨日トリミングに行って可愛くなりました。そして、可愛くしてもらった理由は撮影会に参加するためでした。


IMG_7327.jpg
IMG_7349.jpg
IMG_7268_20100612090403.jpg
IMG_7267_20100612090436.jpg
IMG_7343.jpg
浴衣をきて参加です。
このおすましぶりどうですか?ウォルくんも素敵な表情でしょう。
撮影中周りではおもちゃを鳴らしたりおやつで引き寄せたり汗だくの演出がありました。
おかげで素敵な仕上がりとなりました。
いろいろなポーズにもチャレンジしてお利口さんでした。
幼稚園で「まて」の訓練がここで発揮できたことに感謝です。
そして、撮影に参加することを伝えたらメイプルさんがアジサイに似合うリボンを作成してくれました。\(^o^)/
ほんとにありがとうございました。それと、親ばかですがこのナッキーのまつげくるんとカールしてるの見えますか?
伸ばしてもらってます。(*^_^*)
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

素晴らしい!!

ブログの更新、楽しみにしていました!!(^^♪

可愛いですねぇ~、ナッキーちゃんもウォルフィくんも!(*^_^*)

リボンがお役に立てたようで嬉しく思っています♪
アジサイの生花とマッチしてて良かったです!

浴衣姿も洋服姿もバッチリじゃないっすかぁ!!(^_^)v

しかし、

やはりプロカメラマンの方は上手ですね~☆

汗だくのサポート、お疲れ様でした(*^_^*)

きゃわいい~

すてきすてき!!
アルバム出来上がったらみせてね~e-420

ウォルフィーくんもかっこいいぞe-461

メイプル店長さんへ

ありがとうございます。みんなにリボン誉められちゃいましたよ。
まつ毛もですよ。。。
いい記念になりました。アルバムできたらもって行きますね。

ぴっぴママへ

汗だくで演出がんばりました
クールに映っておりますが。。。裏方はほんとに大変
ソフトバンクの父さんも裏方は汗だくなのでしょうか。。。
アルバム出来たら見てね。

No title

撮影会、お疲れ様でした~~~!!!
ナッキーちゃん、時折ジャーキーと呼ばれつつ(笑)
とってもおりこうさんなモデルっぷりだったね~!!
ステキな写真~♪

浴衣夫婦写真、大切にするね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

