検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

体調不良

2010.05.28
火曜日に幼稚園にいきました。他にワンコもいなくて先生独り占め?
いろんな勉強させてもらって少しずつ賢くなってきています。
体調がおかしいかなあ?と思ったのは翌朝です。
なんかのどに詰まってるのか「うっ」って時々いうんです。様子を見ていたものの留守番させることになり
水曜日の夜突然嘔吐をしました。出てきたのは直径4センチくらいの草の固まりです。
消化しきれず胃の中に停滞していたのでしょう。散歩でよほどおいしかったのか沢山食べたのでしょう。
吐いてくれてよかったとおもったら今度は下痢です。夜中に突然トイレシートにいきもよおしました。
処理をしてシートをきれいにしたら、またもよおして。。。夜中の3時の出来事です。
金曜日16時頃家に帰るとフードも食べず自分のゆるゆる便を食べてしまってて。。。
あわてて病院に行き検便と下痢止めを処方してもらいました。検便の結果問題なかったようです。が、明日の朝まで絶食令が出されました。あと、夜中に薬を飲ませる課題が。。。。
   naki.jpg
なんとも疲れた顔をしております。
ここ2,3日寒くてオクキーも体調を壊してしまいました。2人でう~う~言ってる日々でした。
薬でよくなるかな。病院の先生が食物繊維の多く入ったフードの試供品をくれました。
明日しか食べれないけど今日1日辛抱してね。早く寝よう。

   そんな中でも楽しみが。。。。
じゃ~ン
  kawaii_20100528202432.jpg
そうです。夏コンに向けて26日発売されました。今年は30周年記念だしファイナルコンサートはマリンメッセです。
楽しみです。歌でも聞いて元気出そう。

seiko.jpg
もうひとつ元気になれるのはこのユニット
   yajima.jpg
映画にはプリンセス・セイコで登場しました。
DVDはストロベリー(たかさん)が誘拐されるストーリーから始まり最後は4人でダンシング。
元気になれます。

付録にプロマイドが1枚はいってました。
     naoomi.jpg
ナ・オ・ミ・・・(T_T)そう、ストロベリーのお姉ちゃんです。
プリンセス・セイコ入ってるわけないか。。。

余談ですが。。坂本竜馬を見ている方には共感してもらえるか。。。

ナオミ・・・(たけち はんぺいた)に似ていませんか?すいません漢字が分からなくて・・・・(^_-)-☆

とにかくナッキーとセイコちゃん聞いて元気になります。
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

No title

ナッキー大丈夫?
草とか枝とか食べるもんねv-12
吐き出せてよかったね。

こんなに寒いと体調崩すよね。
クレアも今朝、ちょっとおかしくなったよ。
すぐ元に戻ったけど・・・・・

No title

えー 二人とも大丈夫~v-362
早く良くなってね。。

まぁv-343これ見ただけでも
オクキーちゃんがどれだけのファンだか
わかるね。。聖子ちゃんの~

No title

わーーー、ナッキーちゃん、大変やったね~(ToT)
その後はもう回復に向かってるのかしらん?
嘔吐に下痢って私すっかりトラウマになってるから、
読んでるだけでドキドキしてきちゃったよぅ(ToT)
病院のお薬効いて早く良くなるといいね。

オクキーちゃんも大丈夫~~~!?
聖子ちゃん聴いて早く元気になってね。
お大事にーーー。

大丈夫?

お~っ(>_<)辛かったね(≧ω≦)
もぅ大丈夫かな?心配やったね~
♪聖子ちゃん♪から元気もらってね!
明日が体育大会なのに体調不良のボブママです
頑張るバイp(^^)q

クレアママヘ

そうそう、寒かったからね~。何だろう、今年の天気は。。。(T_T)
薬を飲ませるのも一苦労でしたよ。。。
普通便に戻ってきましたよ。有難うございます。(*^_^*)

ぴっぴママへ

心配しました。夜中に臭くて目が覚めて(眠りが浅いのか。。。)
おむつをしていたからはみ出た便とお尻周りを洗ってあげて乾かしてシーツ替えをしてと。。夜中の出来事です。自分で自分に「お疲れさんでした」と言いたいかな。

ほるこさんへ

もう~たいへんだったよ。研修の課題は沢山ある中で予習をしたりでやっと寝床に着いたのもつかの間、臭さに目覚め糞まみれの娘をみて哀れになりシャンプーしてドライヤーで乾かし床をオレンジ○○でふきふきしてシーツをもみ洗いして。。。とほほ。書いてるだけで悲しくなるね。
薬のおかげで元気になってきたよ。飲ませるのも一苦労だった。
回復に向かっております。(*^_^*)

ボムママさんへ

なんとか回復してきたよ。ありがとう。運動会?今時期なんだね。
なんか競技に参加したの?昔は競技に参加して1番狙うの夢だったね~。出番がないなら町内運動会にでも参加しようとおもったら仕事で参加できなかったりね~。町内会費にいつも貢献してました。
体調は良くなった?寒いからお大事に。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

