検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

退屈な週末

2009.07.27
.ニュースの通り福岡は大変な事になってました。ナッキーは日曜日クレアちゃん(ナッキーのお姉ちゃん)と
1日体験幼稚園(パピー教室)で再会し遊びやゲームをする予定でしたがこの大雨で合流出来ず
見送りとなりました。

朝から、和ちゃんは大雨を心配しながらもナッキーに「今日は、お出かけですよ~。車にのるよ!」
と・・・・語りかけ(よく、話しかけてますが)ナッキーはじーっと和ちゃんをみつめています。
和ちゃんの事大好きなナッキーです。(最近購入した丸ボーロあげるようになってから・・・)

さて、見送りとなった事でしばし家族みずいらずで遊んでましたが午後から雨も止んだのでナッキーは
またもやお留守番。

オクキーと和ちゃんは伊都の湯どころに行ってきました。ここは、天然地下水で露天風呂やトルマリン風呂
多種のジャグジーに塩サウナ、岩盤浴もありフィットネスジムやインドアテニス温水プールなんかも併設してあり

1日遊べる所です。お風呂だけなら平日500円、祝日600円なんですよ。
オクキーは岩盤浴に45分(別途600円)にも入り爽快な汗をたっぷりかき、和ちゃんとは2時間程
別行動。風呂だけの和ちゃんはすがすがしい眺めのレストランで一人フライドポテトとビールで出来上がっておりました。

さてさて、お留守番のナッキーはお利口さんにしてました

rusu.jpg


おまけです。みてください!和ちゃんの力作ベランダのタイル張り・・・完成です。

ベランダ


テラスでビール飲んだら最高なんだけど強敵、蚊やブトがぶんぶんやってくるんだよね~。なんかいい
方法ないかな~。

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

