検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

みんなであそぼ~

2010.05.25
今日は午後からほるこさんの家に遊びに出かけました。この日先日マリノアでご一緒した親戚のぴっぴちゃんとボブ君も遊びに来てくれていて合流です。まずはこの2匹から。。。(*^_^*)
  bijinn.jpg

 どうですか~。可愛いでしょう。
kawaika_20100525002103.jpg

 目元が似てるでしょう。
  uoru.jpg
そして、いつも元気なウォルフィ君
 kawa.jpg
4匹の可愛い集合写真です。ボブ君さすが、カメラ目線。
  bimyou.jpg
集合写真は意外と難しくウォル君は何処よ~
お楽しみはおやつタイム
ワンコおやつアラカルトです。
  043_20100524235119.jpg
ほるこさんもお芋のケーキを作ってくれました。ミッキーのカップケーキにグレープフルーツのゼリーと、ハートのパンケーキです。手前のカモミールのお花はピッピママがお庭に咲いているのを持ってきてくれました。ゼリーの上には採れたてのラズベリーです。ちょっとこじゃれたティータイムですよ~\(^o^)/
人間チームはブルーベリーのチーズケーキを食べました。楽しいひと時でした。
ナッキーもみんなと遊べて良かったね。

  035.jpg
ナッキーはボブ君に気に入られてすきすきアピールされておりました。照れるナッキー。ワンコそれぞれのしぐさがまた楽しいです。また、みんなで遊ぼうね。
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

No title

楽しかったね~
美味しかったね~

v-286の集合写真。。
重いし暑いし可笑しいし で人間たちは
ゲラゲラ笑ってるのに~
v-286達は意外と渋いお顔をしてたのね(笑)

また遊んでねv-343

美味しかった!

お家でまったり美味しく楽しい時間でした♪
ナッキーちゃんにストーカー失礼しました!
マリノアで遊べなかったボブ、昨日は満足してたよ!それぞれ観察できたのも楽しかったね◎^∇^◎

オクキーちゃんのケーキには興奮したよ!
美味しかった~ありがとう(^人^)
クッキーは3姉妹がペろりと美味しい(^O^)って食べたよ!
たくさんありがとう!また遊ぼうね☆
バスタオル持参で行くよV(^O^)V

No title

昨日も楽しかったね~~~♪
遊びに来てくれてありがとうございました。

んで、美味しいおやつの数々!!!
わんこチームも人間チームも大満足の
美味しいティータイムでした。
ごちそうさまでした~m(_ _)m

ドッグラン開きにはまたぜひ集まろうね~!!!

ピッピママヘ

ずっと暑いのに抱っこしててくれてありがとう。おかげでナイスショットが撮れましたよ。また遊ぼう~。ピッピちゃんはエレガントな感じ。
ナッキーはおてんば娘が猫かぶった感じよ~(^_-)-☆

ボブママヘ

ホント~来たそうそううれション挨拶で申し訳ないです。(T_T)
あまりにも興奮しすぎたね。次回はおむつも持参でいきます。
タオルは準備しとくよ~(^_-)-☆
また、遊ぼうね~。
おやつ喜んでもらえて良かった。まだまだ修行中。。。。

ほるこさんへ

いや~。よかった。おいしく作れて。。。まだまだ研究中。。。
最後に2匹でふたりきりかけっこ笑えたね。
記録残せずがっかり~。次回に期待しよう。和ちゃんもナッキー見て
嬉しいみたい。。。(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

