検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

リスさんこんにちわ~

2010.05.24
日曜日、親戚の家にナッキーを連れていきました。その家のペットはリス。リスはオス、メスで一緒のかごに入れると
喧嘩してあぶないのだとか。。。
  risu.jpg
なんともちょこまかしたしぐさがかわいい。大好きなトウモロコシは大切に両手で持って可愛い前歯でカリカリと静かに音をたてないようにたべるんですね。
  miru_20100524231927.jpg
ナッキーは初めてリスを見ました。時折「う~」とうなるものの興味津々な様子。リスも最初は「なんだ、あの大きな生き物は。。。」って感じで遠くからにらめっこ。
        asobini.jpg
  一時するとなんと、リスさんがナッキーの方へ近寄って来たのです。リスさんも挨拶にきてくれたね。
  ナッキーは少し離れた所からずーっとリスを見つめておりました。
                mitumeru.jpg
リスを見つめるナッキー。「お友達になりたいんだけどかごの中だもんな~」(T_T)

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

