検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

日曜日のマリノア

2010.05.16
16日、日曜日です。今日はここで撮影会があるということで沢山のワンコ達があつまってきます。
撮影も事前予約をすると待ち時間なく素早く終了なんです。ワンコ友達のボブくんやぴっぴちゃんウォル君もみんな事前予約していて。。さすがです。ナッキーは予約してなかったのでランで遊んでみんなの撮影後ランチでもと遊びにいったのです。
さすがの日曜日。すごい人人、人。いつも平日に来ているのでびっくり。
まあそんな中でも空いたテーブルを見つけてみんなでおしゃべりタイム。

bpb.jpg
ikemenn.jpg
 このワンちゃんが村山ボブ君です。最近ダイエットをしてものすごくスリムになりました。
<suta-1.jpg
sta-2.jpg
これ分かりますか?スターです。カットをスターカットにしてもらってます。エクステもしてるし冠のネックレスも
おしゃれ~。
pip_20100516183341.jpg
そして、かわいいかわいいピッピちゃん。親戚だから雰囲気がナッキーとそっくりです。
毛質も似てるし上目使いの顔もほんとそっくりです。今日は、黒いレースのドレス着てたね。とてもおとなしい~。

そして、ウォルフィ君
015_20100516183803.jpg
love_20100516183822.jpg
この2ショットこの前もほるこさん家でみたな。。。オクキーの膝の上に仲良く伏せしてます。
ほるこさんがまゆげとかおやつの名前を言うと。。振り返ったウォルくんです。
nani_20100516183839.jpg
なんとも寄り添う不思議な関係。
その後マリノアをぶらぶらして自宅へ帰りました。

tukareta_20100516184357.jpg
今日は、また久しぶりのお友達にも会えてよかったね。疲れたのか只今ぐっすり寝ております。 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

No title

ナッキー&ウォル君の寄り添い姿。。
微笑ましかったね☆

ぴっぴも帰り着くなり大好きなハウスへ直行
ベッドでおやすみタイムだったよ~

24日も楽しみだね♪

No title

今日もまた暑い中付き合ってくれてありがとうね~!!!
オクキーさんもナッキーちゃんも体調崩してないか?
心配です…。大丈夫だった?

今日はウォルフィがオクキーさんのお膝に居座って(笑)、
ナッキーちゃんに狭い思いをさせちゃってごめんねぇ。(^-^;
当然のごとくナッキーちゃんの横にペタリと座ったので、
なんだかウケたよ…(笑)

また来週もお天気でまったりできるといいね♪

久しぶりだったね!

撮影なかったのに会いに来てくれてありがとう☆
暑いなか待たせたね~

たくさん話せて楽しかったよ◎^∇^◎
ボブの☆キレイにパチリできてる~スゴイ上手!
お膝にチョコンと定位置ってお2人さん可愛かった♪
仲良しだね!ボブはストーカーするよ(-.-;)
また来週ねぇ~(^0^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

