検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

早朝ラン

2010.05.16
15日のことです。前日にナッキーの通ってる寺子屋幼稚園から早朝ランを開催するので来れたらどうぞとお電話いただきました。
ん~朝8時~11時の間ね。。。15日の朝、なぜか目覚めがよく6時に起きてしまいました。
そうか。。。8時からね。。。とまた考え今日は暑くなりそうだし朝のうちに散歩兼ねて走らせたら後はお家でまったりと過ごせるかな~とか考え身支度を初めて糸島のランに8時15分には到着~。なんか先着5名にはプレゼントもあるとか。。。
「おはよ~」なんと1ばんのりです。
その後スタッフさんのワンコ達が遊びに来て5頭になりました。
  ureshii.jpg
taiya_20100516175641.jpg
とにかく嬉しくてしょうがない感じです。しかも慣れたランだしいつもの先生たちがいるしなんか好い事ありそうな予感。
suki_20100516175830.jpg
先生にべったりで指示待ちポーズです。オクキーがいてもそっちのけで今日幼稚園にきてるんよ~って感じです。
日々学んでるんだ~とオクキーも感心。
事務所から電話のベルが鳴り先生がドアを閉めて中に入ってしまいました。すると。。。
  sennsei.jpg
kite.jpg
先生どうしたと?早く戻ってきて。。。って感じでずーっとまってます。
オクキーは遠目に後ろにいるのですが呼んでも振り返った後また、ドアをじーっとみてます。
やっぱ、幼稚園に来ると先生が1番なんだね。親離れしてきたわ~。私も子離れしなくちゃ~でもちとさびしい気がしました。
これって、ジェラシー?mannzoku.jpg
まあ、幸せそうな笑顔をみるとまあいいか。。。と思うこのごろです。やっぱり幼稚園に行かせて良かったなっておもいます。所で先着5名のプレゼントはわんこの臭いを消す消臭スプレーでした。まあ、有難うございます。
そして10時前には退散しました。
家に帰ってお布団干そう\(^o^)/
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

