検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

お出かけは楽しいな\(^o^)/

2010.05.16
14日、金曜日のことです。ほるこさんとウォルフィくんと一緒にクレアちゃんの住んでる(ナッキーのお姉ちゃん)のいる街へ買い物にと出かけました。三瀬峠を越えて気持ちのいいドライブ日和でした。
先月の誕生会ぶりの再会ですよ。
  saikai_20100516000310.jpg
お互いにごあいさつしてます。吠えあう事もなく臭いを覚えているのか、くんくんして見合っていました。
ウォル君のことはもう臭いも覚えてしまってるからあまり臭い嗅ぎもなく、「おはよー。ウォル~」って感じでした。
ナッキーは確かめるようにクレアちゃんばかり臭い嗅ぎをしてました。
hiroi_20100516000831.jpg
saga.jpg
行ったところは佐賀城本丸歴史館です。外庭はワンコも大丈夫で芝生のところを散歩しました。ロングリードもってけばよかった~。
  iikao.jpg
ナッキーの嬉しそうな(^_-)-☆
  kure_20100516093918.jpg
クレアちゃんも元気いっぱい。

se.jpg
ウォル君は素敵なセーラーの洋服を着てましたが汚れそうな予感をしたほるこさんはこの後脱がせちゃいました。

014_20100516094316.jpg
いまいちピンボケになりましたがウォルくんも元気いっぱいです。
歴史館のオープンカフェでランチをしてお目当てのワンコショップで買い物をしました。
手作り小物や洋服のお店で見ていてほしくなる物ばかり。。。
フードやおやつも沢山あって、ナッキーにやぎミルクの粉末を買いました。暑くなるのでやぎミルクゼリーでも
作ってやろうとおもいます。
pann_20100516094844.jpg
帰りはまた三瀬峠を越えてパン屋さんに立ち寄ったり豆腐屋さん、唐揚げ屋さんなどほるこさんの案内で楽しく買い物ができました。有難う~。パンは天然酵母のパンでもちもちしておいしかったよ~。

なかなか一人では行けないところをほるこさんが連れて行ってくれて感謝です。
たのしかったです。\(^o^)/

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

No title

佐賀ドライブ、付き合ってくれてありがとうね~!!!
道中もおしゃべりしてとっても楽しかったし、
クレアちゃん&クレアママさんと会えて一緒に
お散歩&ランチも出来たし、ほんっと楽しい1日でした~。

またドライブ付き合ってね♪(笑)

また遊んでね

先日はわざわざありがとう。
もう佐賀は慣れたかな?
今度はバルーンの時期に遊びに来てね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

