検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

さわやかな5月

2010.05.03
こんにちわ~。5月になりましたね。先月末から出かけることが多くてなんだか詰めて日記に書くには
多すぎてかいつまんで紹介します。
ナッキーはもさもさヘアーのままですが元気いっぱいです。

rannchi_20100503011135.jpg
ichigo_20100503011156.jpg
まずはおいしい画像から。いとこ達とランチバイキングにでかけました。イチゴのアラカルトにうっとりです。たくさんお皿にのせたものの食べれるかな~?食べました。その日は夜ご飯抜いちゃいました。

そして。。また食べ物です。
  do-natu.jpg
umai_20100503011534.jpg
東京土産に買ってきてもらったクリスピードーナツです。もちもちの食感が最高です。レンジで80秒温めるといいとか。。。

そして、ナッキーの東京土産は。。。
taiyaki.jpg
battugi.jpg
わんこのタイ焼きとリードにつなげるおやつとう○ちいれがついてるポーチです。なんかカッコよく散歩に繰り出せそう。。ふふふ。。。

そして、次は連休前に購入したテントです。
tennto.jpg
どうですか?これがあれば日差しを気にせず外でランチが食べられてナッキーも休憩しつつ遊びにいけます。
和ちゃん曰く「恥ずかしいやん。どこで使うと?」と。。。だって日差しってこれからがピークだしでもナッキーと公園とか思いっきり遊びたいし休息する場所も貸切で確保出来て最高でしょう。早く使いたいな。(*^_^*)

と、いうわけでさっそく持って出かけたら30日の事でしたが森林公園(小倉)に行くと遠足の子供たちがいっぱいだし、おまけに雨も降ったりしてテントは御用なし。(>_<)
136.jpg
山の上で屋根付きベンチでご飯を食べました。

メディアドームの前の公園で散歩もしました。

134_20100503013431.jpg
135.jpg
広いね~

また、これは別の日のことです。

osoka.jpg
osoi_20100503014059.jpg
も~。遅いね~なんしよると~って顔ですか?また近くの海岸に出かける途中です。和菓子屋さんに立ちよった時の
待ってるナッキーです。

    umi_20100503013949.jpg
umu.jpg
とっても気持ちのいい海岸でした。干潮だったので砂浜が広々でごみも少なく思いっきり走りました。

また、小倉での話になりますがドッグカフェを見つけて行ってきました。
138.jpg
わんこのメニューもあり、なんか面白かったのはオーナーの方が占いをされていてわんこの気持ちを占ったり(もちろん人間も)1回500円でみてくれるようです。小倉のわんこのフリー雑誌にも毎月占いを連載されてる方でした。
時間があまりなかったので、次回占ってもらおうかとおもいます。
096.jpg
ちょっと、薄暗くて占いの館っぽい感じのカフェでした。いろんなお店があるもんです。
まだまだ連休は続きますが、皆さんも渋滞に巻き込まれないようにお過ごしください。
身近な情報ですがマリノアに行こうと計画されてる方、いつもはオープンが10時ですがどうも9時からのようですよ。オープンを狙って出かけてください。駐車場も入場制限してるみたいです。せっかくのお休み有効に使いたいですよね。
連休中、オクキー家も長崎か大分方面に繰り出そうと計画中です。もちろんテントは車に積んでるので後はお弁当とナッキーのご飯とおやつを持ってテントが出せるところへ行けたらとおもいます。
街に出かけるのはやめます。
1日にパルコに出かけたら。。エスカレーターに乗るのに並んでおりました。(T_T)すごいね~。
では、また。。。

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

連休、楽しんでるね~!!!
ナッキーちゃんも楽しそう~♪

クリスピークリームドーナツ、美味しいよねぇ~♪大好き~♪
私もダンナの出張の時に買ってきてもらったよ~。
福岡にも出来てくれるといいのになぁ~…。

GW中のマリノアはシャレにならんほど多いもんね…。
付近を通過するだけでも避けるほどだよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

