検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

すごい豪雨

2009.07.25
005.jpg
昨日は福岡は、大変な事になってました。
我が家の和ちゃんも、長崎出張で予定では21時頃帰宅予定でしたが、

電車動かず、博多駅に着いたのが夜中の12時半頃。もう地下鉄もないって事で
タクシー乗り場で並び、家に着いたのが午前2時半でした。博多駅で、一夜をすごしてる方が
沢山いたようです。今日がお休みでよかったです。

さて、オクキーとナッキーは和ちゃんいつ帰ってくるかと落ち着かず電気をつけてるとナッキーも寝れないようで
遅くまで起きてました。

サークルから出しててちょっとキッチンに行ったりするとオクキーが見えなくなるのでソファーによじ登り
オクキーを観察してます。

降りれないから、オクキーが行って下ろす事に。もしかしてソファーに上がったら来てくれるの期待してる

のかな?

今日体重測ったら1,5kgになってました。008.jpg




スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

