検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

夏の思い出、海編

2013.08.28
そういえば、幼稚園のイベントで早朝、海でのお散歩会にナッキーと和ちゃんは参加したのでした。

朝、5時半に幼稚園に集合

早朝2
にぎの浜までいざ、出発

早朝1
父さんとお散歩、うれしいな~
今日は賑やかだけど・・・遠足?

ヘアーはふわふわ~今だけ・・・

早朝3
着きました~。

早朝、6時。気持ち良さそう。

早朝4
砂浜で持参のタイヤに夢中。。

砂浜は大好きよね。

早朝5

みんなはもう、海に入ってるのにね・・
ナッキー水着着て格好だけは行けてるんだけど・・・
水嫌いだから、無理しなくて好いと伝えてたんだけど。。。
いや、しかしチャレンジしてみよう
好きなタイヤを前に。。。

早朝6
そーっと、そーっと。
他のワンコ達は、昨年も参加したりで楽しみにしてたかのようにすごい様になってるんです。

早朝7
かっけ~
早朝8
じぇじぇっ、かっけ~
早朝11
じぇじぇじぇ~泳いでるかっけ~

あまちゃんのぱくりです。すいません(T_T)
ね~、すごいでしょう。

かっこいいです。

そして、うちのお嬢ちゃまはといいますと、

早朝9
も~しょうがないわね。ずぶ濡れだわ~

と、少しご機嫌ななめ?
早朝10
早く、早く水からでないとも~う
濡れたじゃんよ~

と、穏やかではない表情です。

まあ、和ちゃんと楽しく過ごせたかな?

これもまた、夏の思い出。

帰宅してから、この日ナッキーは爆睡でした。

お疲れ様~(*^_^*)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

