検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

2013 思い出のアルバム

2013.08.27
残暑お見舞い申し上げます。

皆さまお変わりございませんか?

まだまだ暑い、今年の夏・・・

もう8月も終わろうとしているのに、うだるような暑さでバテテおります。

そんな中ではありますが、

私もナッキーも相変わらず元気で暮らしております。

今年でナッキーも4歳、大人びた彼女は人間の言葉も少々理解できるようになり状況把握も出来てるかも?

なんて、勝手に思いながら楽しく暮らしております。

ご無沙汰なので、ここ数カ月のイベント報告をさせていただきます。

2013 6月
海の中道にて幼馴染のウォルフィ君とほるこさん、そしてウォル君の兄弟のテレーゼちゃん、フランツ君と撮影会

に、参加しました。
2013 8月
モデル気分でナッキーもウキウキでした。

海中
なんかGメンみたい・・って分からないですよね。
わかる方だけわかればいいです。(>_<)


海中1
海中3
ナッキーの衣装のテーマはキャンディ キャンディ です。

これも分かる方だけわかっていただけたらうれしいです。

ごめんなさい。

カメラマンを前にビビりもせず、堂々たる態度でそつなくこなし1時間半沢山撮影していただきました。

その後、沢山のデータを購入することになりましたが、4歳の好い記念になりました。

2013 7月

七夕撮影会
たなばた

2013 サマーウエディング

ウエディングドレス
素敵でしょう。ちなみに前撮りなんです。


そして

結婚式
あ~父さんかあさ~ん あ~感謝してます~

一生懸命恋しました~
Thank you ~♪
なぜかモー娘の歌が頭をよぎりました。

ウォル君もタキシードかっこいいでしょう。

ナッキー惚れなおしたかな?

このお二人、休憩タイムには水を飲みにいき、私たちが何も言わないのに自らお立ち台に戻って来たんですよ。

なんて、プロ意識の高いわんこ達でしょう。

それが、お仕事と思ってるのでしょうか?

そして、ハネムーンは、バリへ・・行った気分

ハネムーン

衣装変えて撮影です。

ほんとに、お利口さんでした。

ウォル君とはずーっといろんな節目の記念日を作って、祝ってあげたいとおもっています。

これからも宜しくね。❤ほる子さんもいつもありがとうございます。

久々の再会でもウォル君は、私とナッキーをセットでしっかり覚えてくれてるんじゃ?と思いうれしくなります。

いつも、再会すると撮影会してるからかな~\(^o^)/ありがと~

2013 夏休み

そして、我が家の夏休み

ワンコのためのリゾート地

湯布院ガーデンリゾートホテルに出かけてきました。

室内ドッグランはエアコン完備だし、ランも3つあり

ナイターランも出来て21時まであそべるんです。

宿泊施設もワンコの事第一に考えてマナーセットも充実していて、すごいっの一言。

この、幸せそうな顔みてあげてください。


お泊り
わ~、
ガーデンホテルで
気持ちいいね~
ガーデンホテルの庭で
ワンコ温泉にシャンプーブローも可愛いお姉さんにしてもらいいたれりつくせり~

いつも留守番で家を守ってくれてお仕事がんばってるもんね。

なっきーありがと、ありがと。

8月も終われば今年も4カ月・・・
ほんとに1年はやいな~

皆さまも夏バテせぬよう残りの夏を乗り切ってくださいね。

また、お会いしましょう。
           オクキー&ナッキー

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

