検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

すっかり秋に・・・

2012.11.06
こんばんわ~。

皆さまお変わりないですか?

ご無沙汰しておりますが、ナッキーも私も元気にしております。

今日は久しぶりにお姉ちゃんのクレアちゃんと幼馴染のウォルフィ君とランで遊びました。

そして七五三の撮影会をしました。

ナッキーが通っている幼稚園にドッグカメラマンの方にきてもらいフリーランの様子からスタジオ内での

撮影という流れで約2時間たのしみました。


753sono2_20121106214742.jpg


久しぶりの御対面でしたが、挨拶も上手に出来て思い思いにランを走り沢山写真を撮ってもらいました。


その後、自宅に戻りまた撮影です。

753sono1_20121106214828.jpg

もう3歳なんだな~としみじみ思います。

次に7歳でするときはもう、おばあちゃんの歳かな?

お正月もこの着物を着て初詣に連れて行こうと思います。

ウォルフィ君もタキシードきまってます。

クレアちゃんもお着物来て写真撮りましたが、この写真はかわいいワンピースです。

ほるこさんや、クレアママにも久しぶり会えてたのしかったです。

また、4歳のお誕生会で会いましょうね。

いつも、集まっていただき有難うございます。

そして、ほる子さんブログもいつも訪問してくれて貴重な情報有難うございます。

また、なにかありましたらお知らせください。\(^o^)/

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

