検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

ナッキーの好きなもの

2012.05.20
こんにちわ。
最近、さかのぼった出来事をアップしてます。

ようやく私も本調子に戻りつつあります。

さて、4月のお誕生日からそれに伴いナッキーにspecialランチをこしらえていました。

幼稚園べんとう1
これは、サツマイモを茹でて裏ごししてハートの方に入れて形をつくりました。
犬はニンジンです。
帽子はイチゴ、あとアスパラでニンジンと縁取りしました。
幼稚園でお誕生会してもらったみたいです。


誕生会ランチ
これは、お家でパーティの時のわんこご飯です。
ちゃんと型ぬきがあるので簡単につくれます。

時間と手間を惜しまなければがんばれちゃいます。
きっと年に1度のイベントだと私も気合がはいりましたかな~?
九重なっきー
これは前回紹介した九重花公園で遊ぶナッキーです。
常にタイヤは持ち歩き散歩グッズのアイテムです。
九重なっきー3
九重なっきー2
咥えてガジガジしてます。
歯磨き効果もありかな~なんて思ったりもしますが。

ねんきも入って来たので新しいのをと思ったら廃番らしく売ってません。

まあ、ボロボロになるまでは遊べるかな。。。(--〆)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

