検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

連休の過ごし方

2012.05.19
こんにちわ。とっくに連休は終わりましたが、長い9連休を頂きのんびりゆったり過ごすことができました。

このうちの1日は遠出をしたいね~ということで。。。

朝食
早朝から予約待ちをしてまずは湯布院で朝ごはん

湖の目の前にあるシャガール美術館の1階にあるカフェです。

テラス席はワンコもOK

豪華でしょ。。。

これで確か。。。900円くらいだったと思います。

な2
ナッキーはじーっといつ私にくれるかと。。。見つめておりましたが。。

じゅーす
これはトマトとイチゴのフレッシュジュース。

ネーミングに誘惑され頼んでみましたが少しすっぱくて。。微妙でした。ごめんなさい

ゆふ
その後観光客をしばし御観覧

韓国の方が多かったよ~

その後繁華街を散策してあまりの多さに途中でUターン

昼前に九重へ移動しました。

行ったところは九重花公園

チューリップ畑が満開でとてもにぎわっておりました。

1400[1]
紫外線も強かったので私は完全防備。。。

花1
はな2
もっとお花も沢山撮れば良かったな~

その後アフタヌーンから阿蘇へ移動

阿蘇山の噴火口まで行きましたが有毒ガス発生、ツーンと感じたら注意。。うんたら~とパンフレットを頂いたの

で、ナッキーは車中でしばしお留守番

モクモクとした噴火口の煙をみてすぐに退散しました。

その後またワンコカフェを探して阿蘇山周りを周遊

渋滞を免れようと阿蘇山の近くの瑠璃温泉に立ちよりました。

日も沈み車中も涼しかったのでナッキーはお留守番

立ち寄り入浴300円のわりに大浴場も好い感じで満足でした。

自宅に着いたのは22時くらいかな~

日帰りでも思い切り遊んだ1日でした。

たのしかったよ。(*^_^*)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

