検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

3歳のお誕生日会

2012.05.14
こんにちわ。

今日は仕事もお休みでのんびりと過ごせましたが、午前中は病院に行ったり銀行に出かけたりと平日に出来る

事に追われておりました。

さて、アップしたかった3歳のお誕生会。

お友達のウォル君ママやクレアちゃんママは、先月にアップしてくれていました。

有難うございます。(涙)
na1_20120514165248.jpg


3歳になりました。
3biki
クレアちゃんとウォルフィ君と一緒にお祝いしました。

撮影会場を作りケーキはフエルトで作りました。

毎年使えるように。。バニラちゃんはブリーダーさんとこです。

なかなか会えないけどクレアちゃんに毎年会えるのはうれしいことです。

佐賀から来てくれました。

ウォル君も幼馴染。久々に再会しても吠える事もなく穏やかに過ごしてくれてむしろ人間チームのおしゃべり声が


うるさいくらい。

クレアちゃんは窓から外をじーっと見てたそがれていました。

ウォル君はナッキーのイチゴの座布団でまったり(いつも家に来るとイチゴの座布団に伏せしてます。)

ナッキーは飼い主の私以外の人間にも愛想ふりまき「私の事かわいいっていってくれてありがとう」と言わんばかり(言いませんが・・・)飛びつきハグを迫ってました。

ウォル君ママにも来て頂いたそうそううれショんをスカートにかけちゃうし。。。ごめんなさい(--〆)

クレアママの膝に抱っこされて「さすって~」と自己アピール

時々私をちら見してました。

私がその場を離れるといちお気になるのか追いかけて来てました。

いちお気にしてるのね。。。まあ、そんなとこはかわいいです。

1年に1回だから思い出に残る誕生会をと頑張りました。

企画や準備の過程も楽しんで終わるとやれやれ。。今年もみんな元気で大きくなってて、良かったと胸をなでおろ

すのでした。(*^_^*)


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

