検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

春が来た

2012.04.02
こんにちわ。ほんとにほんとにご無沙汰で申し訳ございません。

私自身が体調を崩しやっと回復の兆しが見えて来ている今日この頃です。

風邪をこじらせ咳が止まらなく出続けて夜も寝れないくらいでてました。

ナッキーは咳をする私が心配なのかずっと寄り添って私の顔にお尻をくっつけてきてじーっとしてるんですよ。

なんだか涙がじんわり出てきました。

やっと最近体調もよく咳も出なくなったので更新出来る感じです。

今月はナッキーも3歳のお誕生日を迎えます。

せっかくのお祝いなのでお友達も呼んで楽しい1日にしたいと企画中です。

楽しみにしててくださいね。

ナッキーは変わらず元気いっぱいで、幼稚園も毎週行ってますしDINGOのレッスンも頑張ってます。

幼稚園ブログも訪問してくださいね。

nanana.jpg
ご無沙汰しててごめんなさい

母さんも元気になって私もひと安心ですよ byナッキー

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

