検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

ナッキー温泉で豪華晩ご飯(*^_^*)

2012.01.15
こんばんわ。旅も後半に入りました。お宿にお泊りといえば楽しみなのは晩ご飯です。

食事処も吠えないワンコなら同伴OKと言われしかも1家族ごとに仕切られてるので、他のワンコや家族と顔を会

わせなくて良いというのがとても嬉しい配慮でした。

ナッキーは掘りごたつの横でちんまり座り「ここはどこだ~?」と言いたげなお顏

とても大人しくしてくれていました。

ご飯2
「母さん、あれは何ね?」と言いたげな顔。

ご飯3
「なんか、食べてる。。私のはあるのかしらん?」

ご飯4
料理は地元の食材がメインの豊後牛や地鶏を炭火焼で食べるというものです。
シンプルだけどとても贅沢なきぶんです。

その他にお刺身や鮎の塩焼きです。
目の前のいけすに鮎が沢山泳いでおります。

ご飯1
「くんくん、なんだか好いにおいがしてきたです。」

ご飯5
座って吠えもせずじっと我慢の娘。。

豊後牛と地鶏をナッキーの分を焼き油が落ちてヘルシーだよね。。

冷まして与えると。。。
「うまうま~」
ほんとにおいしそうにたべます。(*^_^*)

ナッキーも旅行に来たら楽しみな事があると感じたのかな?

店主の方にも大人しいですね~吠えるんですか?なんて言われたりまた、店主の可愛い4歳の息子さんが各々
テーブルに「いらっしゃい~、ワンちゃんの名前は何?」等挨拶に来てくれました。

素朴な可愛い男の子でした。

有難うございます。

食事も終え離れのお宿に戻る途中空を見上げると済んだ空に沢山の星です。

き~んと冷えてましたがほんとにきれいな星空でした。

香り
部屋に戻り店主が置いてくれていた茶のお香をたいてみました。

部屋では皆うつらうつら。。ナッキーと和ちゃんはあっという間に寝入ってしまいました。

私はこたつに感動し、緑茶を飲みながら深夜番組まで楽しみましてやっと寝床につきました。

翌朝~霜が降りて真っ白です。雪国にきたみたい。

雪景色

お庭のかかし君と記念撮影
かかしと
看板犬の小太郎君も早起きですね~
おはよう~
こたろう犬
最後に店主が家族写真を撮ってくれました。
その写真にメッセージを添えると。。壁に貼ってくれました。今までにも沢山のわんことファミリーが訪れてる
この山里です。

店主や息子君の優しさがあふれたお宿でした。

息子君も早起きして挨拶に来てくれました。

「もう、帰るの~?」と。。。
お世話になりました。
また、来たいとおもいます。

ナッキーにとっても楽しい思い出になってくれてたらいいな。

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

