検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

健康診断

2011.12.25
今日、25日今年最後の動物病院に行ってきました。

毎月のフィラリア予防とノミダニ予防です。

週一でも他のわんこと触れ合うし留守中家は床暖房にしてるから予防はしといたほうが好いよね。

そしてダイエットは続行中なのですが・・・
n4_20111225180317.jpg
太りだした秋から意識をしだし今日測定したら・・2.7kgでした。良かったよ~

順調です。

このフードのおかげとおやつを減らし、手作りご飯をセーブが効いたかな?

fuudo.jpg
最初は食べっぷりがよくなかったけど、これしかもらえないと諦めるとちゃんと食べ出して。。。

頑張ってます。身体が小さいのであまり太ると膝に負担もかかるしベスト体重はナッキーだと2.5kgと言うことです。

ゆっくり運動もしながら頑張ろうね。

29日にトリミングの予約もしています。

今日病院に行き、28日が今年最後の幼稚園。そして翌日はきれいにしてもらいましょう。

n1_20111225181055.jpg
n2_20111225181110.jpg
顔周りは少しカットしてあげたのだけどすぐ伸びるしやはり素人の私じゃね~。

それでもカットされてる間、ナッキーはお利口さんでじーっとしてるんです。

「あら、母さんきれいにしてくれるの?」といった眼差しで見つめられると・・・う~ん、やるしかないけど

ちょっとね。。。

29日きれいにして頂きましょう。(*^_^*)

n3_20111225181422.jpg
ストーカーのように付きまとう時もあれば、まったりして見向きもしない時もある娘。。

この3連休はずっと一緒でした。(*^_^*)もうすぐ私も冬休み。

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

