検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

24日の出来事

2011.12.24
こんにちわ。今日はクリスマス イヴ(*^_^*)

ナッキーとイベントしたいな~と思いまして。

ワンコカフェのこてじゃーなさんから23 24 25に来店するとワンコケーキと人間ケーキとクリスマス

プレゼントがありますとお知らせを頂きました。

午前中の家にお出かけ~

北風ぴゅ~ぴゅ~寒い~~

n1_20111224150214.jpg
寒さなんかに負けないわよ~
n2_20111224150322.jpg
今日はトナカイさんの洋服です。
これは和ちゃんからのクリスマスプレゼントです。(*^_^*)
大好きなタイヤを忘れて来てしまいちょっとがっかりのナッキーでしたが走り回っておりました。
しかし寒い~
カフェへ戻ろう。。
朝、何も食べてなかったナッキーのご飯は。。
gohann_20111224150142.jpg
定番のわんこリゾット
ものすごい勢いで食べておりました。
そして(*^_^*)
ke-ki_20111224145913.jpg
クリスマスケーキ頂きました~
prezennto_20111224150844.jpg
プレゼントはオリジナルコーヒーでした。わ~い

さすがにイベントの日とあってどんどんお客様が来はじめました。

早い時間に来てほんとによかった。

turi-3.jpg
食べすぎたのだ~
turi-_20111224150045.jpg
ouchiden.jpg
寒かったけどお出かけ楽しかったです。byナッキー


大好きなおもちゃのタイヤがないとバックの中を探そうとしたりバックの前でわんわん吠えたりと
「母さん、タイヤは~?」と言われてるようで申し訳なかったです。

ごめんなさい
まあ、まあ御馳走もケーキも食べたし帰りは幼稚園に寄り道散歩もして大好きなジャーキーも買ってあげたじゃん。
また、お出かけしましょうね。そうそう、こてじゃーなさんは25日で年内の営業は終わりだそうです。

ケーキとプレゼントのイベントも明日迄です。
ぜひ、お時間ある方は行かれてくださいませ。
Mary Christmas (*^_^*)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

