検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

秋の京都

2011.11.28
こんにちわ。先々週の話にさかのぼりますが、私は京都に出かけてきました。

1年に1回、日本のどこかを旅しようと集まる友人がおりまして、今年は京都に集合しました。

1年ぶりの再会にお寺見物どころかおしゃべりばかりの旅でした。グルメに温泉と1泊2日でしたがリフレッシュ

出来てとても楽しい旅でした。

紅葉はまだまだできっと今頃が真っ赤な秋真っ最中なんでしょうね~。

嵐山をメインに周りトロッコ列車に乗ってみたりと秋の京都を感じてきましたよ。

きれいな写真をいくつか紹介しますね。

moniji.jpg
momiji1.jpg
momiji4.jpg
momiji2.jpg
もみじだけでもこんなにいろんな表情があるんですよ。4枚目のもみじは3色になっててきれいでしょう。
gohan1.jpggohan2.jpggohan3.jpg

これはお食事です。秋らしく京都料理に舌づつみ~。

niwa_20111128215231.jpg
東福寺の庭園 なんとも見事な模様。。。どうやって模様を作ったんでしょうかね~。
take.jpg
take2.jpg

これは嵐山の竹林です。よくポスターや絵葉書になる名所

tanuki.jpg
これはトロッコ亀岡駅の信楽焼のたぬき達です。
写真はかいつまんでの紹介になりましたが少し京都を感じていただけましたか?

やっぱり京都は好いですね。
この女子会の仲間で京都は今回が3回目です。今回は嵐山メインコースでした。
また、ぜひ来たいと思います。
1泊でもやはり離れるとナッキーが気がかりで。。。今回は友人の知り合い宅に何度か通いナッキーも慣れてもらってから預かってもらいました。
やはりいざという時に預けられる所を2か所くらいは作っておこうと思いました。
普通のペットホテルはやはり心配で。。。近くに家庭的なところがあるのはほんとにありがたい事です。

もう、当分ナッキーのお泊りはないよ。。。
年末は家族みんなでじいちゃんばあちゃん所にお泊りに出かけようね。(*^_^*)



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

