検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

玄関で(*^_^*)

2011.11.20
こんばんわ。ソフトバンク優勝ですね。
福岡市民として喜ばしい出来事です。

やったね~。(*^_^*)

久しぶりですいません。

さて、我が自宅1階のエントランスに初巨大なChristmasツリーが飾られました。

散歩を終えて玄関でポーズしました。

ナッキー
あまり画像がよくなくてすいません。今度はサンタの洋服着てまたポーズしますね。

お楽しみに。

おまけ
最近、私は手作りおもちゃに凝っておりました。チクチクとフエルトと刺繍いとで地道にひまひま。。

やっと完成~。
食べられないおいしそうなケーキです。
これ、食べれたらな~。(*^_^*)
食べられません1食べられません2




テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

