検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

ワンコ友達と遊ぶ

2011.10.25
こんにちわ。昨日久しぶりにワンコ友達とお出かけしました。高速で約1時間の久留米まででかけてきました。

8月ぶりに遊ぶウォルフィ君とテレーゼちゃんそしてぴっぴちゃんに息子のピュア君そしてボブ君です。

人間4人わんこ6匹で賑やかなランチ&ドッグランで遊ぶ会です。

カフェの名前はロコモコといいます。よく雑誌にものっております。1度行ってみたいと思っておりました。

rokomoko1.jpg
3階建のビルになってました。1階がカフェでテラスがウッドデッキのおしゃれなカフェです。

まずはランで再会を喜び遊びましょう。

asobu1.jpg
まずは久しぶりのウォル君(右)と妹のテレちゃん(左)近寄っては離れて見たりと匂いもくんくんご挨拶出来たかな?

asobu2.jpg
続いてナッキーからボブ君にご挨拶
asobu5.jpg
ナッキーはボブ君に興味津々。。くんくんしてる。。

asobu3.jpg
ボブ君はテレちゃんにご挨拶してるのにナッキーはまだボブ君に夢中

pyuakunn.jpg
ここでかわいいピュア君登場  ちっちゃい~
pittupi_20111025174502.jpg
ぴっぴちゃんも久しぶり ランではフットワークが軽くて走る走るハイジャンプもママになっても健在。
ピュア君もきっと、ハイジャンプ出来るようになるね~。
uorutere.jpg
仲良し兄弟ウォル&テレ、お兄ちゃんについて行く。。。?

bobu_20111025174854.jpg
bobu2_20111025174911.jpg
ボブ君今日もかっこ可愛くおしゃれ~リボンはバレッタで留めてるだけ。いいなあ~。

さてそろそろ休憩で人間チームのランチタイム
okonomiyaki1.jpg
okonomiyaki2.jpg
お好み焼きのランチセットにしたよ。
ソースでメッセージ書いてくれました。おしゃれ~。
少し休憩してまた、ランへ。。

terepyua.jpg
テレちゃんとピュア君、ピュア君何処でも人気者

sennsei_20111025175435.jpg
ん?抱っこされてるのはぴっぴちゃんかな?
みんな集まって来たね。なになにって。。。

nacky_20111025175809.jpg
ナッキーも久しぶりにおしゃれして遊びに出かけたね。
楽しかったね。また、遊びたいね。
家に帰ると爆睡してました。
たまには好いよね。連れてってくれたほる子さん有難う~。(*^_^*)いっぱいおしゃべり出来て楽しかったよ。
また、みんな遊ぼうね。楽しい小旅行でした。

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

